声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

Jr.初現場が単独初日になりました。

事の発端はコレ。 悲しくもKAT-TUNの現場(CAST)が当たらず、半ば むしゃくしゃした気持ちを抱えながら、応募した。 当選しなくても、応募数がどれくらいかを公式は見ていると思うし、それがもし人気のバロメーターになるなら、応募した方が良いだろうと思っ…

Snow Manの阿部亮平さんに堕ちたKAT-TUNの上田竜也ヲタの話。

※ 10000字越えのブログです。アホみたいに長い。 (追加を含めてたら11000字になりました) ※阿部さんの初舞台を間違えた可能性があります。 もう本当に薄目でやることも終わって暇だわ〜じゃあ、読んでみるか〜みたいな軽いノリで読んでくださいね…。 Snow Ma…

充電期間が終わって。

今年の春、正式に完全充電がキマッてKAT-TUNが帰ってきた。 1月1日恒例のジャニーズカウントダウンでのイノッチと国分くんの言葉で一発で分かったよ。 あぁ、KAT-TUNが三人としてあらためてジャニヲタが集う東京ドームに姿をあらわすんだって。 その時はヲタ…

SixTONES に歌って欲しいKAT-TUN楽曲

昨日、更新しましたブログ記事が多くの方に読んでいただいたみたいでとても恥ずかしい限りです。 グダグダと長い文章が綴られて読みにくかったと思います。 昨日のブログの最後の方に歌って欲しい楽曲について書いたのですが、もう少し踏み込んだ内容でどう…

JAPONICA STILE出の松村北斗担になりたい

JAPONICASTILE出の松村北斗担になりたい ことのきっかけはTwitterのTLに少クラで放送されたSixTONES の『NEIRO』があげられていたのを目にしたことだった。 この曲はKAT-TUNが2009年に発売したアルバムの収録曲で東京ドーム7日間連続公演という大偉業を成し…

背中越しのチャンスが買えなかった

さてさて、ジャニーズ楽曲大賞にて見事1位を獲得した亀と山Pの背中越しのチャンス。 知ってました?発売週のCDショップには初回限定版も通常版の在庫が無かったこと。 ジャニヲタになって初めて買ったKAT-TUNのCDはDead or Aliveでそれ以降のCDとアルバムの5…

ジャニーズ楽曲大賞

ものっそいばりの、ブログ更新ですな() KAT-TUNの再始動に新曲発売?、ドーム3days、遂にここまできたかと。正直、田口淳之介が辞めてから1年と9ヶ月?とか嘘なんかじゃないかなと思うくらい月日が早くて。 大学一年の春に充電期間入って2年の冬に充電期間終…

ごめんな!!!

ご!!!!!め!!!!!ん!!!!!! めっちゃ、ジャニヲタ業??サボってたな!!!!!!!!! 気づいたら、ゆういちなかまるの主演ドラマも終わってたし、ちゃんと言う〜♪ちゃんと言う〜♪でお馴染みのも終わってたわ!!!!!やっべwwwwwwww 真面目…

お久しぶりです。

久しぶりにKAT-TUNのWHITE LOVERSを聴いてます。 私が田口淳之介をきちんと観ることになっただいすきなこの曲を。 WALKMANに入っていたけど、なんとなく聞けなくて。 他のKAT-TUNの曲は今でも聴いてるしHeartbeatは通学途中に聞くととてもとても元気をもらえ…

hyphenPartyに参加してきました。追記有

hyphenPartyの会場にいます。 ※ 会場内の撮影・録音は可能でしたが、SNSや掲示板等への投稿は禁止でした。 めっちゃビリビリしてる。(音が) ビルの階段下って本人確認してドリンクいただくのですが、とにかくビリビリしてる() ドリンク貰っていたときに後ろ…

hyphen partyに行ってきます。

hyphen partyに行ってきます。 1人で参加ですし、人見知り全開でお話できずに雰囲気楽しむことだけになりそうです…。 KAT-TUN担おしゃれって知ってるから。 みんな黒い装備なんでしょ? こんな真夏によく出来るね、その装備!!!(褒めてる) 一生懸命施した…

教授、オススメな文章がまるでKAT-TUNな件について。

トピック「KAT-TUN」について大学の授業で教授が紹介した手帳のある文章が今のKAT-TUNを示してた。いまは辛抱のときという時期も、人生にはあるでしょう。そのときには、耐えることこそが、いまを集中して生きることにつながります。耐えるとは、消極的な受…

ジャニweb入会したから誰か褒めて。

トピック「KAT-TUN」についてさてさて、前回のブログにてジャニwebの入会を決意したわたくし。中丸くんがこれまで築き上げたコミュニティが充電期間に入ることで薄まるかもしれないからきちんと会報やジャニwebで情報発信をしたいと30日 1日の最後の挨拶で言…

ハイフン1.5年生、オーラス参加してきた。

全世界のハイフンのみんなーーーーー!!!!!!ウェーーーーイ!!!!!声だせぇーーーーーーー!!!!!フゥゥゥゥゥゥゥーーー!!!!!!はい。ってなわけでフォロワー様からKAT-TUN 10ks 千秋楽 天井席のチケットをお譲りいただいたので参加して参…

初KAT-TUN魂〜中丸雄一とおはよう〜

生まれて初めて、KAT-TUNのコンサートに参加した。好きになったのは2014年 12月。 京セラで行われた大晦日 誘惑魂は遠くて行けず、ホーム 東京ドームで行われた求魂にも参加しなかった。考えてみれば、4人構成 最初で最後のホームでのコンサートだったのだ。…

中丸雄一を隠し撮り

『そうそう奥様、Wink Up見られましたか?』『あ〜〜、昨日 ヨーカドーに売ってたの買ったわよ!』『私もついつい買ったわ〜。』『まさかのあの子があんななんてね〜〜?』『そうよね〜〜。』なんて、ごみ捨て場の前で話す奥様が浮かんでしまうようなKAT-TUN…

どうにかして親を東京ドームに連れて行きたい

私は残念なことに現実の知り合いにハイフンがいない。切ない。Mステもタメ旅も少プレもマックで長話出来る知り合いが一人もいないのだ。そのために、FC会員でもあるのにコンサートには応募しなかった。声優イベントには一人で余裕で参加出来るのにジャニーズ…

お久しぶりです。

お久しぶりです。前回のブログ更新から1ヶ月とちょっとが経ちました。昨日のカメらじで流れた新曲。君のユメ ぼくのユメを聞きました。涙が流れました。私、これで良かったのかなって。2月中旬にとある声優イベントに参加しまして。そこでとある2次元アイド…

わたくしの推しは如何でしょうか?

はじめまして。今回はKAT-TUNのお話ではなく違うアイドルのお話をさせてくださいね。新曲発売まで1週間。アニメ 金田一見て毎週テンションあげあげですよ、えぇ。ん?そろそろゼウス?もちろん、リアルタイムで見る気MAXですよ。でも、今回は私が推す2次元ア…

1年前

お久しぶりです。自堕落な生活をしていたら、課題とテストで自分の首を絞めています。今日は2016年1月23日です。山猫第2話そして主題歌がKAT-TUNとなった金田一少年の事件簿の放送される日です。 1年前の今日を覚えていますか?堕ちたんだと思います。あの綺…

真っ暗で金ピカなカード

クリスマスも終わり、大晦日とお正月を迎えるにあたって、お久しぶりです。記事を書こう書こうと思っていたのですが、バイトしたりゲームしたりで後回しにしておりました。今晩(12月28日 23:35〜)のタメ旅SPの番宣でモニタリングと王様のブランチに出演し、…

田口さんに聞かせたい曲

唐突ですが、私が田口さんに聞いて欲しい4曲を紹介します。田口さんの脱退に関して様々な考えを持つ方がいます。考え方は人それぞれです。私は来春という猶予期間は必要無いと考えを改めました。それは、10周年を迎えるKAT-TUNに対する脱退という負のイメー…

おひとり様 ランチタイムの食べ放題とその他

高校最後の定期試験が終わり、17時からの塾までの間、どこで時間を潰そうか考えていました、少し前のブログでも触れましたが、既に進学先は決まっており、赤本を解いたりセンター対策をする必要が無い高校3年生として堕落した生活を過ごしています。毎日、解…

その日、私の足は渋谷に向かった。

12月4日はちょうど高校の期末試験前日ということで午前授業だった。私の足は普段とは別方向、定期外となる反対方面行きの電車に乗り込んだ。高校の最寄駅から渋谷まで40分ちょっと。普段は横浜行きの電車に乗る。それが今日に限っては八王子方面行きに乗った…

なぜ、KAT-TUNのファンクラブに入会しないのか。

今月に入って初めてのブログ更新です!いや〜、毎日毎日何かとKAT-TUN関連 情報が入りますね。少プレ番協・カウコン・CMetc.まずは、少プレ番協から。参加されたハイフンさん達、お疲れ様でした。に、しても終了時間が遅くないか???????女の子、そん…

愛を叫べ

※今回も好き勝手に書いてます嵐の『愛を叫べ』ゼクシィのCM曲でとても耳に残りませんか?あまりテレビを見ない私でもこのCMは何故かよく見かけ、今ではサビの部分だけ歌えるようになりました。KAT-TUNにもこういうキャッチーで耳に残る曲欲しいなぁ。KAT-TUN…

ファミクラ宛のハガキ

シューイチでのゆっちのコメントやファミクラに現れたかめの言葉で絶望のなか、光を見出したハイフンは手をあげてください。と、世界の中心で、いいや、ジャニーズ事務所内で叫びたい。叫んだら近所迷惑になっちゃう。お家で1人、叫んだ(過去形)今回も絶賛、…

来春KAT-TUNから脱退する田口淳之介と来春大学一年生になる私

来春からあなたはKAT-TUNから去る。来春からわたしは大学1年生になる。今日のことは一生忘れないだろう。何故か。それは自分の進学先が決まったからか。もちろん、それも嬉しい。ただ、朝のニュース番組やスポーツ紙で見かける名前が原因だろう。大学が決ま…

人生行路

本日、放送された日本テレビ系列 ベストアーティスト2015にてKAT-TUNの田口淳之介がジャニーズ事務所を退社そしてKAT-TUN脱退を発表しました。激震、ただただ激震。昨夜、TBSのレギュラー番組から、年末に全国放送が決まったというツイートがあり喜んでいた…

三国志サミットに行ってみた。

お久しぶりです。KAT-TUNのファンミーティング以来4ヶ月ぶりのブログ更新となりました。進学先も決まりかけたので、今回は三国志サミットに参加してきました( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )※ このブログは声優好きがKAT-TUN好きになっちゃったっていう内容が主です。…