声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

KAT-TUNの『WHITE LOVERS』


こんばんは。
少し日にちがあいての更新となってしまった。


さて、今回はKAT-TUNの発売中の新曲『Dead or Alive』通常盤のトラック2に収録されている『WHITE LOVERS』についてです。

先月23日のMステでKAT-TUNが『Dead or Alive』を披露する予定だったが、急遽 『WHITE LOVERS』を披露された。

Mステでカップリング曲を披露するのは確か、4度目だったと思います。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/25/kiji/K20150125009689080.html

ハイフン(KAT-TUNのファン)も予想していなかった形で披露された『WHITE LOVERS』


Twitterでも劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」の主題歌である凛として時雨『Who What Who What』目当てで放送を観ていた多くのフォロワーさんも良かったとツイートしていました。

*  私はTwitterのアカウントはアニメや声優に関するのとKAT-TUNので分けてあります。


本当にKAT-TUNに興味が無い方からの評価が良いと嬉しくなります。

もちろん、PSYCHO-PASS もアニメ1期を観ていたので個人的にも楽しかったです。(KAT-TUN関係無い)



まぁ、個人的にはこの『WHITELOVERS』が大好きで大好きでして。

何がいいって、全てがいい!!!

この出だしの田口さんのお声もさることながら、歌詞の『RING MY LOVE… RING YOUR LOVE 揺れて RING OUR LOVE』の韻を踏まれていたり、KAT-TUNらしさと言われるカッコよさが無いです。

ギラギラとしたダークでスタイリッシュなカッコよさではなく、余裕がある大人の男を私はイメージしました。(文系なくせに語彙力が無く、上手く説明出来ないのが悔しいです。)


とにもかくにも歌詞が素晴らしい。前の記事にも書いたとおりRUCCAさんの作詞が好きでKAT-TUNを好きになったような人間…。


やっぱり、先月23日放送のMステは出来れば、より多くの方に観ていただきたいです。

デビュー曲『Real Face』で持たれたであろうKAT-TUNに対するイメージが大きく変わると思います。


KAT-TUN自体、冬に関する曲は元々存在しており (『White Xmas』や中丸さんのソロ曲『Snowflake』など)どれも良い曲なのですが、『WHITE LOVERS』も素晴らしいです、私にとって。



あと出来れば、『WHITE LOVERS』は就寝前に聞いて欲しいです。

(私自身、就寝前にドラマCDを聞いてた人間なので、何かしら聞いていないと寝れないようになってしまった…)

これはハイフンさんは就寝前に聞くのを本当にオススメしたいです。

歌詞をじっくり味わって聞くのも良いですし、ふわっとした感覚に酔いしれながら聞くのもアリだと思います。


就寝前に聞いて、大体リピートして2回目くらいに寝ます。安眠効果バッチリ。(個人差あります)


KAT-TUN 『WHITE LOVERS』を聞いて、今晩も床につきます。


では、おやすみなさいませ。



【追記】

就寝前に『WHITE LOVERS』を聞く場合は必ず音量は下げるのをオススメ。

あと、オリスタ1月23日号の表紙を飾ったKAT-TUNの4人がダッフルコートとマフラーを着用しており、そのお姿を思い浮かべながら聞くのが私は大好きです。冬らしさ全開。