声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

我が校のJKジャニヲタ


こんばんは。
『セカンド・ラブ』もちろん観ました。深キョンのお胸が大きくて実に良いです。そして、背中が綺麗でした。
ハイフンですけど、深キョンにしか触れてないですね。


さてさて、一番最初に書いた記事にキスマイ○○さんの母校に通ってる女子高生と書いたと思います。


我が校のジャニヲタは個性が強いです。いや、もうビックリ玉手箱です。
可愛い顔してよくやります。


昨年、クラスメイトだったジャニヲタさん達はキスマイのコンサートにまさかの4連、学校名と当時の担任の顔写真のうちわを持ち込んでました。
ジャニーズのコンサートで4連しただけでも凄いと思った、当時声優好きの私。
朝のHR前や授業中に一生懸命、作成してました。
彼女達の本気度は馬鹿にならないと、真摯に受け止めましたよ…、すげぇよ。



我が校は私のせまい交友関係から言いますと、やはり断トツアラシック(嵐のファン)が多いですね。
ジャニーズ好きと口外していない子が過去の嵐のコンサートのバックを持ってるなんて、ちらほら。
『吹部の○○さんが嵐のbeautifulworldのバック持ってる‼︎‼︎‼︎誰が好きなんだろぉ〜⁇』みたいな。

ロッカーの扉の裏側に自担のお写真を貼るもあるある。
コルクボードを持ち込む日は遠くはないかと思われます。


10000円するスクバに関ジャニ∞の缶バッチをぶっ刺すエイター。
嵐のキーホルダーをつけてるアラシック。
平ジャの2013年ツアーグッズの赤色の携帯アクセサリ(KAT-TUN王様魂※で販売されたボディスポンジ似)をつけてるとびっ子(Juliet?JUMPer?)
セクゾの2013年のツアーグッズのエコバッグ(収納するとハート)をつけるセクシーガール。
あとはいないかな…。


なかなか、同学年ハイフンが見つからず、まさかの男子ハイフンを部活の後輩エイターに教えてもらいましたよ。
ジョーカーゲーム観に行ったんだって、カメ担。
BBAと良かったら、お話しませんか?
って何度、『ツキノミチ』を聞きながら夜空に叫んだことか。


この前、エビ好きなクラスメイトが田口淳之介を田口淳一朗と言い間違えて、なんともいえない顔になりました…,
エビキスは過去にKAT-TUNのバックで踊ってたのになぁ…。
なんて、複雑な心境に。
違うエビ好きなクラスメイトは女王魂とかのDVD買ったって言ってくれたのに…。

なんてね。

私は他Gのメンバー、フルネームで言えませんし。
とりあえず、イケメン。そう、みんなイケメンさん。


田口さんのお名前を言い間違えた子が『入口 出口の人‼︎‼︎‼︎』って言ったことですかね。
安定のネタですね。全国のハイフンそしてじゅんの担はそう覚えられているだけでもお赤飯炊くと思います。

私もそれを彼女の口から聞いた時は、内心、覚えてくれていたことが何より嬉しかったです。つい、口元が緩みました。
1人で『サムライ・ラブ・アタック』を歌いかけたのは内緒です。


今日も学校があるので、安定の『WHITE LOVERS』を聞いて床につきます。


* KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 
→王冠魂・世界魂・壁魂と呼ばれているようです。