声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

KAT-TUNの好きな曲


世間はバレンタインムード一色ですね。
私は手作りせずに市販品に頼ります。
ホームパ○とカントリーマ○ムは失敗しない、安定の美味しさだと思ってます。


数日前にKAT-TUNの『WHITE
LOVERS』に関する記事を書きました。
せっかくなので、それ以外にも自分がよく好んでいる曲についてブログにまとめてみたいと思いました。
完全なる自己満足ですね(私しかきっと楽しめない)

6人時代・5人時代・4人時代そしてデビュー前で好きな曲についてまとめたいと思います。

2006年発売 
『GOLD』・『WILDS OF MYHEART』
Real Faceより『Real Face』

2008年発売 
KAT-TUNⅢ-QUEEN OF PIRATES- より『Keep the face』・『HELL,NO』・『LIPS』・『12o′clock』

2009年発売 
『Break the Records -by you & for you-』より 
『DON′T U EVER STOP』・
『SADISTIC LOVE』・『RESUCE』・『ONE DROP』・『WHITE WORLD』・『花の舞う街』・『春夏秋冬』・
『White Xmas』・『MOON』

2010年発売
 『Going!』初回限定盤1より『SMILE』

『NO MORE PAIИ』より『N.M.P』・『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』・

THE D-MOTION』・

『RIGHT NOW』・

ROCKIN' ALL NITE』・『PROMISE SONG』


2011年発売 
『WHITE』初回限定盤より『PERFECT』
『BIRTH』初回限定盤2より『STAR RIDER』

2012年発売 『CHAIN』より『LOCK ON』・『ULTIMATE WHEELS』・『RUN FOR YOU』・『CHANGE UR WORLD』・『歩道橋』・『WHITE』

2013年発売 
EXPOSE』初回限定盤2より『Snowflack』・
『楔-kusabi-』通常盤より『楔-kusabi-』・『GIMME LUV』・『PHOENIX

2014年発売 『In Fact』より『In Fact』

2015年発売 『Dead or Alive』通常盤より『WHITE LOVERS』

ここの中にもブログのネタになるほどのものもありますね()

とりあえず、寝ます。寝たい!

ばーーっと、書き出してみました。