声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

特番とどうでもいいこと


こんばんは。
夜分遅くの更新、すみません。
私は学期末テスト一週間前目前です。


いや、もうね今回は全教科爆死確定です。
ノー勉、ノー勉。真面目に教科書やノートと向き合ってない。
自室じゃ、やっぱり私は駄目なのさ。

とりあえず、書きたいことをどばどばと。

まず初めに315フジテレビの『画ヂカラ王』
久しぶりの中丸さんMC特番。

その日は部活でリアルタイムで観れないです。
時間帯的には、我が家の夕食の準備タイムと被るのになぁ。


あと、49TBSの『ゼウス』
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201502271154.html
これは有吉さん率いる芸人チームと櫻井さん率いるジャニーズ軍団の対決ですね。
コンサートホールにバトルフィールドを構築する美術さんや大道具さんにお疲れ様です。と声をかけたくなると思います。

KAT-TUNからは田口さんと中丸さんのご出演が決定しております。

田口さんは普段からコンサートなどでアクロバットを披露されているので運動ができるイメージがある方が多いかと思いますが、中丸さんは⁇という方も多いかと…。
私の母がそうでした。
KAT-TUNは亀梨君野球上田君ボクシング田口君アクロバット中丸君は?」
なーんて、一言。

中丸さんもスポーツ出来ます‼︎心配ご無用‼︎
2009年に行われたジャニーズ選抜大運動会にて中丸さんはMVPサッカー部門を受賞されております。

これは楽しみですね、だいぶ楽しみです。

公式Twitterでは、既にHey!Say!JUMP!の知念侑李さんとジャニーズWEST中間淳太さんの追加出演が発表されております。

http://twitter.com/zeus_tbs

個人的には関ジャニ∞に出演して欲しいのですがね…。

4月からスタートするTBS系列の生放送番組の司会を丸山さんが務めます。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/12/kiji/K20150212009795870.html

その番組の番宣を兼ねて出演してもおかしくありません。現にKAT-TUNは4月から深夜枠での冠番組の番宣も兼ねて出演かと思います。



とりあえず、KAT-TUNの冠番組は日テレでも欲しいです。

デビュー前から日テレの番組はKAT-TUN取り上げてきてくれていましたし、

なんたって、日テレ系列のカートゥンKAT-TUNは全国ネットでの放送でした。


4月からのタメ旅は関東ローカルでの放送、2012年に放送されていたダメ夜も同じく関東ローカルでした。

出来ることなら全国のハイフンさんが観れる環境を整えて欲しいものですね。

思ってみたら、クイズ80とダメ夜って放送時期被ってますね。

有吉さんとよく共演されていたんですね。また、一緒に冠番組持って下さい。


そして、最後に313日テレ朝『MUSIC STATION』にKAT-TUN出演決定

亀梨さん主演ドラマ『セカンド・ラブ』の主題歌『KISS KISS KISS』披露となりますね。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

ちょうど、部活がある日でリアルタイムに観れるか難しいところ…。

出来ることならリアルタイムで観て騒ぎたい!!!!!!




あと、全然関係無いお話ですが、少年倶楽部プレミアムにTOKIOの皆さんはいつ出演されるのでしょうかね…。

亀梨さんは何度かTOKIOカケルにご出演されていますし、中丸さんは以前ガリレオヒット能研で城島さんと共演されていました。

デビュー20周年を迎えたTOKIOをゲストに迎えるのは去年のうちかなと踏んでいたのですがね…。



あと、関ジャニ∞TOKIOの対バンお待ちしております。

楽器演奏スタイルを打ち出す2グループだからこそ出来るものだと私は踏んでいるのですがね…。お互いのヒット曲披露してみたり、セッションしたり…。

楽しそうなんだけど、難しいのでしょうね😭


とりあえず、寝ます💤