声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

試験期間という名の虚無感


今日、更新した記事に試験が迫っていることを書いたわけですが
まぁ、現実逃避ですよ。

周りのアニヲタはアニメへ、みんなそれぞれ好きなものに対して現実逃避をしております。
高校生なんてそんなものです。
(真面目に勉強されている高校生には謝りたい)

世間的には明日はひなまつり。
我が家にもひな人形が出されました。
一人っ子でいとこもいない身なので、まぁ蝶よ花よと育てられてられてきましたよ。
ひなまつり前になると流れる有名所のひな人形を買い与えられましたよ。


まぁ、そんなことはどうでもよくて。
そろそろ12月にオーストラリアへ行った修学旅行から3ヶ月が経ちます。
2月は日付が少ない分、あっという間にもう春が訪れましたね。
と、いうことは本格的にジャニヲタになって3ヶ月。
12月上旬から速かったなぁ、という印象です。

有難い事に12月は特番の音楽番組やテレビ雑誌が多く発売され、新規にとっては一気にたくさんの情報を手に入れられるチャンスでした。

翌月は2015年初シングルの発売とタメ旅第五弾の放送。ナニ、この絶好のタイミング。

ジャニーズ事務所KAT-TUNが新規を沼へ陥れるための放った罠にまんまとはまったわけです。(多分、違う)

あと、12月は帝王である中丸さんがいいとこどりしましたね。
エリカ様の唇奪う中丸さんマジ帝王。

今日、会社〜は観ていませんでした。
ごめんね、田口さん。いつか観るから、本当に。
我が家は誰も観ていませんでした、誰か録画しておいてよ…。
福士蒼汰くんと言ったら宇宙キター!の子ですよ。
BBAは、断然電王派です(関係ない)
ここで驚く2クール連続ドラマ出演の玉木宏
マジかよ、それも結構 お話の中でもメイン()


本当にジャニーズそしてKAT-TUNにハマったのも何か理由があるのですかね?
KAT-TUNが出演しているドラマをよく観ていたということが大きな原因だと思ってます。
中学生になってからは、アニメが観ることが多くなり一気にドラマを観なくなりましたね…。
だって、田口さんが一般の方に名を広くさせた 短髪のかっこよさが世に知れ渡ったと言われる(自分が勝手に言ってる)リーハイも観ていませんもん。
蘭丸くん許せ…。
2013年の東山さんとの舞台の番宣でzipに出演された時に久しぶりに田口さんを見た気がしましたもん。
両親がスカイ 犬を飼うということを観ていたのですが、私は見ず。
両親は田口さんが出演していたことさえも覚えていなかったです。(酷い)

我が家の田口さんは頑張っていきまっしょいなんです。
相武紗季ちゃん最近見かけませんね(関係無い)


と、まぁ。
学校の最寄駅から地元の駅までで書き上げたブログなんですよ。雑

【追記】
雑ですね、本当に。
我ながらあまりの雑さに驚きました。
どれだけ驚いたかと言いますとね、中学時代の友達が高校デビューしていたぐらいにです。


今月11日発売のKAT-TUNの新曲。
今回も同発さんがなかなか手ごわいようで…。
特典満載なんだとか…。
前作同様、苦戦が強いられるらしく…。
財力が乏しい(バイトしてない学生)にとっては、とても厳しい状態が続きますね。
特に亀梨さん好き。
CDの売り上げ次第でグループの今後の活動が決まるのだとしたら、今作もやはりオリコン週間一位は手に入れたい限り。

私個人は既に初回限定盤1・2は予約を済ませています。
通常盤も買えってお叱りのハイフンさん達のお声が聞こえます。
とりあえず、日曜日午後の最寄のCDショップの在庫次第で…。


本当にオリコン加盟店での購入大切なので、予約する前に店員さんに尋ねてみませんか?
対面で聞きにくいのならば、お電話を。
同じ金額を払うのなら、オリコンチャートに集計された方が…。



追記なげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
いや、もうごめんなさい。だらだらと。
新曲があまりにもBBAの好みどストライクでね。
BBA一人でずっと、4色のサイリ振り回したいくらい。




と、帰宅しながらブログ書いていたら、
2010年の甘栗みたいな髪型のお兄さんとすれ違いまして。
甘栗大好きBBAとしてはガン見せずにはいられませんでした。


では、長々と失礼致しました🙇