声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

書きたいこと


書きたいこといっぱいあるのに、試験前だからそれを許してくれない。


まず、一つ目は初めて書いたブログ記事の付け足し。
で、もっと細かく書きたい。
ハマり始めたあの時の熱量は我ながら、半端なかったです。


二つ目、関ジャニ∞のJUKE BOXの鑑賞感想。もう友人から2ヶ月借りてる。
ごめんね、エイターさんよ…。
丸山さんと大倉さんにときめきをいただける素敵作品。
収録時間まさかの10時間超えらしい大作を1日で見て、どっぷり関ジャニ∞沼にハマっている中から書きたい。


三つ目、いい加減自分な好きな曲につあて書く。その記事、二つも下書きに眠ってる。
どうにかして。PERFECTとN.M.P.の記事がね。


四つ目、うたプリKAT-TUNの関係について。
うたプリ古参厨が徹底解剖します。


五つ目、実写化について。
アニメや漫画やゲームが好きな人間が実写化を嫌うが、ジャニーズ好きは比較的平気なのがおばさん謎だよ?




以上、この試験終わったら書き起こしたいものたち。

これ終わる頃にはきっと、たつさんのカナダやゼウスが放送されるちょい前くらいかな。


とりあえず、女子高生は着替えて学校に行きます。



【追記】
時間が無かったりできっと書くことが出来ないものもあるかもしれません。
もし上記五つについての記事が更新無くても怒らないであげてください。

あと、もう一つ。一般人(ジャニーズにそんなに興味無い)から見たKAT-TUNについて。
これも新規だからこそ出来ることかと、思います。


以上、六点。ちょいちょい時間があるときに書いておこうと思います。


さてさてシューイチの録画は済みましたか、全国のハイフン様?
日本テレビのシューイチのプロデューサー様宛に菓子折り持って行く準備したいです。