声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

お通夜


先週、金曜日に私の祖父の義兄が亡くなりました。

そのため、私は試験前日にも関わらずお通夜に参加してきました。


亡くなられた方とは3回しかお会いした記憶がありません。
でも、とても性格は明るくて、場を盛り上げるのが上手な方でした。

その亡くなられた方の息子さんの奥様。
要するに私の母のいとこのお嫁さん。
が、今回の記事のメインです、


親戚一同集まることが冠婚葬祭の場でしかなくて、その今回の記事のメインの方とお会いするのは約2年ぶりでした。


その方はとても活発な方で私はとても大好きです。
その方のような学校の先生が欲しいくらいに。



その方はなんとアラシックさんなんです。
松本潤さん担の方でコンサートは決まったご友人と参加するらしく、昨年12月の東京公演も参加されたようですがあまり良い席ではなくメンバー達が豆粒ほどの大きさだったとお話してくれました。


高校の同級生にKAT-TUN好きがいること。
親戚の女の子も嵐好きだから、グッズを送ってあげていること。
ご友人にジャニーズの全ファンクラブに加入されていた方がいること。
実はファンクラブには2口加入していること。
などなど、面白いお話がたくさん聴くことが出来ました。


そのアラシックの奥様と前回お会いしたのは、私が高校1年生の頃。

当時の私はアニメや漫画にどっぷりハマっていたため、ジャニーズトークをするのが知識の量が少なく難しいところもありました。(それでも、奥様は人柄が良く話しやすかったです)

それから、約2年。
今ではまさかのKAT-TUNにハマりました。
我ながら、予想外の展開です。


奥様に自分から『そういえば、私、KAT-TUN好きになったんです。』と話しかけた時、若干 声がかすれました。
緊張したんです。


色々、奥様は周りのジャニーズ好きの友好関係を駆使しKAT-TUNの情報収集を行ってくれるようです。
(本当にお会いする機会が無く、次回会う予定無し)


奥様は亀梨さん主演ドラマもきちんとチェックされているようです。
(ファンとしてありがとうございます)
他G担の目から写る亀梨さんの姿を聞いておけばよかったと、後悔しています。


他には関ジャニ∞なら大倉さん、NEWSなら加藤さん。と、私と全く同じ回答が笑
でも、KAT-TUNなら亀梨さん、とそこだけ私と異なっていました。


初めてこんながっつりとハイフンになってから、アラシックと話しました。
面白いお話ばかりでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



さぁ、明日は試験1日目。
爆死確定科目の家庭科を控え、既に涙目です。
つ【暗記パン】