声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

新曲と一般人()から見たKAT-TUN


高校2年生学期末試験、終了しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
束の間の休息(3日間)が私の事を待っています。
そのあと?
そのあとは、試験返却ですよ?
地獄が私の事を待っています。
試験当日の朝、初めて教科書を開くという暴挙に出た英語表現。
一度も5割以上を取った事がない数学とはここでおさらばです。
グッバイ、数学。元気でな。
(文系選択なので10年間連れ添った数学、またの名を算数とはここでお別れ)


とりあえず、11日発売されたKAT-TUNの新曲『KISS KISS KISS』の感想を…。

曲もPVも自分好みでパソコンの画面を食い入るように見ていました。
4人揃ってのダンスが無いことも新しいですね。
1人でのダンスがまた次のメンバーのダンスが繋がるのがまた良くて…。
何度でも見たくなるPVでした。
黒を基調としたシャンデリアや椅子が置かれている室内で踊るの、反則です。
こういうの待ってた‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
グループカラーがもし、NEWSが白 関ジャニ∞が虹とするならば、絶対にKAT-TUNは黒と言い張る私にとってはご褒美です。
ありがとう、PV作成に関わった製作陣の皆様。
皆様の功績を讃えたい。
全世界に伝えたい、この感動。

そんな私はとりあえず母にCD3枚購入した事を伝え、母の手に2枚(初回限定盤1・2)を握らせて言いました。
『時間がある時にでも見て、じゅんのテライケメン。』


親と同じ趣味を持つことは子供にとって、理解を示してくれたり、金銭面でのバックアップについてくれるのでとても有り難い事を私は知っているので、なんとしてでもこの感動を分かち合いたいのです。

母はリーハイでの蘭丸君を見て、『田口くんかっこいい❤︎』とか言ってるのでまぁ、見てくれているでしょう。



ぶっちゃけ、初回限定盤と通常盤合わせてミニアルバム作れるほどの楽曲が収録されているんですよね。
考えてみたら…。
おぉ、恐ろしや…。

そしてそして、3枚1口で応募可能のホワイトデーキャンペーン サマーミーティングの決定。
関東地区と関西地区で別れているので、同日開催のコンビ分けかな?などと思いつつ。
当落結果発表も再来月なので、忘れた頃に当選メールが届く感じですかね…。
帯無しの『KISS KISS KISS』が氾濫するメルカリを見つつ、せっかくならオリコン反映されるCDショップなどでの購入を
して欲しいな。なんて、思いつつ遅めのお昼ご飯食べてました。


最後にもう一つ。
ハイフン以外から見たKAT-TUNについて。
私目線はハイフンになる前(2014年間12月初旬以前)となります。


私 
KAT-TUN→シングルはラブユア以降把握出来てない。
昔、めちゃくちゃ売れてた。
田中聖抜けて4人に。
赤西仁脱退後のシングルで分かるのは、ソリオのCMソングの数曲のみ。



K→『バンドワゴン』も『ベム』も見てない。
よって、ドラマ×亀梨和也の歴史は『ヤマナデ』止まり。
凄く野球が上手い。
新小岩らへんが実家なの知ってる。
AOKIとパナソニックビューティーと午後の紅茶のCM。
おにぎり公式飲料。


T→『有閑倶楽部グランマニエのイメージ。長髪。
成城○井にお名前の由来になったお酒売られてて、父に『ほら、コレ。田口』と言って手に持たされた記憶アリ。
父よ、田口さんだけど田口さんではない。
多分、最後にきちんと見たのは2013年のZIPのコーナー。(東山さんとのW主演舞台の宣伝)
ここ最近は『リーハイ』と『きょう、会社やすみます。』に出演。
一般人に田口淳之介紹介したいなら、『リーハイの蘭丸。めっちゃご飯食べてたやつ!』とか言えば、アニヲタだろうが伝わる(ハズ)


U→『婚カツ。』と『ランナウェイ』と『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は見た。なんなら、3つ共リアルタイム。
茶髪ボブから丸刈りになった時の衝撃忘れない。
茶髪ボブ可愛かったね、うんうん。
金髪になったの?え、こわいぞ??
ドラマ出ないねー、他のメンバー出てるのにー。
ロミオとジュリエット』と『冬眠する熊に添い寝してごらん』2つ主演舞台があったのを知らなかった。
そもそも、『炎の体育会TV』はタイトルしか知らなかったけど『教科書にのせたい!』は見たことあった。


N→『RESCUE』
お話の舞台が横浜で横浜市民としてフツーに見てたし、主題歌大好き。
『ファースト・クラス』沢尻エリカが主役以外の情報を得ていなかった。
主に泣いてます』と『間違われちゃった男』に出てたの知ってる。
実写化苦手だけど、赤松はどうみても中丸さん。
(日本史に四識というのが出てくるんだけど、そんなかに赤松ってあって暗記するときお世話になった。試験出題されなかったけど)
日曜の朝、番組出てるらしい。(二度寝してて見たことない)


一般人(Notジャニヲタ 声優好き)から見たKAT-TUNとメンバーはこんな感じです。
ちなみに、KAT-TUNが日テレやTBSで過去にレギュラー番組を持っていたことや『少年倶楽部プレミアム』のMCになったこと、夏からツアーを開催していたのを知りませんでした。
4人になり、単独カウコンを開催したのはかろうじて知ってました。
興味が無い、自らの生活に関係が無いものに対する知識はこんなもんです。


だから、自分の『常識』が相手の『常識』と一致してないからと言って、責めることが無いように。

ジャニヲタさんの常識が決して一般人の常識と全て一致するわけではありませんし、
声優ヲタの常識が一般人の常識と全て一致するなんて思っていません。



これで、書きたいことの一つだった一般人から見たKAT-TUNについて書けました‼︎
よし、手を洗ったらとうらぶしてきます。