声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

ミュージックステーションとDVD


ブログの更新が滞ってしまいました…。
ブログを書きたいなーと思いつつ、違うことをしてました。


まずは先週金曜日のミュージックステーション

リアルタイムで観ました。
相変わらず、4人はお美しかったです。


が、ミュージックステーションの番組構成とカメラワークに対する不満の方が勝ってしまいごめんなさい。
上手く言葉がまとまりません、文系なのに。
テレビに向かって『今は引き!!!あぁ、もうなんでそこで!!!』なんて、叫んでいました。
実際はもっと酷かったです、色々と。
とりあえず、ゲスト呼び過ぎ。
新曲発売でもない歌手呼ぶな、芸人いらない。って、半ばキレてました。



あと、昨年のコンサートを収録したDVD×3。
3枚も買うお金は無く、代々木公演とカウコン収録の初回2のみ購入するか検討中。
本当は3枚欲しいよ?欲しいよ?
でも、自分が出せる金額内で嗜むことも大切なのです()

1月中旬から借りていた関ジャニ∞ JUKE BOXを友人のエイターさんにやっと返せました。
ディスク4枚 合計10時間収録というお腹いっぱいになるコンサートDVDでした。
とくにディスク4での安田さんのお姿。
そこらへんの女子大生やOLと比べものにならないほど、可愛らしかったです。
ディスク4は関ジャニ∞のメンバー4人が24時間共同生活をするというものなのですが、メンバーの素顔を垣間見ることが出来るので貴重なのかな…。と思いました。
多分、KAT-TUNはタメ旅で素顔を見せてくれているのかな…。

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]



さて、うたプリKAT-TUNの関係について書いてみようとしたのですが
うたプリはゲーム発売直後&アニメ3期直前のため、控えようと思います。


ま、楽しみにされている方もいないと思うので別にいいんですけどね。このお知らせは。