声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
4ヶ月ぶりの更新となりました。

絶賛受験生です。(高校3年生)

前回の記事は春休み中に…なんてほざいておりました。
あのときの自分を殴りたい。

何故、ここまで更新が滞ったかと言いますと…刀剣乱舞にハマりました。
えぇ、最近 ニュース番組で取り上げられることが多いやつです。
刀女子なーんて、言われてますね。


さて、久しぶりの更新にはきちんと訳があります。
当選するわけがないと思っていたサマーミーティングに当選致しました。

絶賛、会場内にて開演待ちしてます。
急に『ありがとう』が飛び、場内笑いに包まれましたよ。

受験前最後のイベント
まさかジャニーズで締められるとは思っていませんでした。

もしかしたら、レポ投下するかもしれません。
紙とペンが無いので箇条書きになりそうです。

ではでは〜