声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

KAT-TUN 豊洲の陣


KAT-TUN Summer Meeting終わりました。
昼の部に参加して参りました。
会場はこちら豊洲pitf:id:kaorukokaoruko:20150712165021j:image

新豊洲駅の改札出て右手からの風景です。
入り口で配布されたキーホルダーf:id:kaorukokaoruko:20150712165118j:image
可愛いですね(*´◒`*)
普段使いが出来る品物は有難いです。

さて、気になる会場内はもちろん撮影禁止でした。
ステージ上には額縁が15コ
真ん中の額縁がメインでした。
4コの額縁には今回のイベントのタイトルが。
他の4コの額縁には各自のカラーの模様が映し出されてました。
座席は3〜26列あり、3列目が最前列でした。
最前列からステージの距離は大体、電車の反対側の座席くらいですかね?(分かりにくい)
ハイフンの方の多くが求婚バッグをお持ちしてました。

開園後は求婚のダイジェスト映像が流れた後に4人がステージに登場しました。
登場順は 田 上 中 亀
お洋服は
田 長い黒色?紺色?のストール
     同色のコサージュ
上  何と言ってよいか分からない色のジャケット
     座席の関係で見にくかったです、残念^^;
中   緑色のジャケットに返り襟には装飾有り とにかくキラキラ
亀  赤色のジャケット
     黒のパンツは膝の部分が横に破れてました。

コーナーは妄想コーナーと質問コーナーとLIVEコーナーの3つ。
妄想コーナーは
亀 ドライブデートでKISS
     彼女との約束に遅れた亀 という設定
中  いってきますのKISS
      同棲して初めての朝という設定
      靴べらになる亀とハンガーになる上とナレーションの田
上 こちらもドライブデートでKISS
     意地悪おじさん
田 会社でKISS
     先輩サラリーマンの田と同僚の亀と花火の中 上

どのシチュエーションも悶え死にました。
よく女性向けイベントでも同様のコーナーがあるのですが、やはりジャニーズ。顔面偏差値がズバ抜けて高い集団ですからね。殺されました。

お次は質問コーナー。
『俺、最高!』と思った瞬間は?
亀 『妄想コーナーでキスしたとき』
田 『コンビニで支払いが777円だったとき』
七夕は何をお願いした?
上 『1日1日 楽しく過ごしたい』
亀 『七夕は父の誕生日で寿司屋を予約してあげた』
音楽のチカラの照明は?
田 『あの照明 家に欲しい』
亀 『田口の家は天井高いから』
最近、ヒヤッとしたことは?
中 『前の話になるけどモニタリング
子供の頃は何をして遊んだか?
亀 『泥だんご ブロック塀の間に入れて2日間 乾燥させた』
中 『虫捕り トンボとかよく捕った』
上 『ドッチボール』
田 『探検 川の用水路進むと海に出るみたいな?球技は人数必要だからね。』
上 『お前、友達いないもんな。』
田  『心にグサッときた。』
通勤時に聞くオススメの曲
田 『喜びの唄』
上 『俺も』
など、全部で8つの質問に答えてました。

各自の質問の回答は……完全には覚えてなく…。
受験生、これぐらい覚えてなくてどうするのよ…。


最後はLIVEコーナー
『KISS KISS KISS』と『4U』
『4U』に決まるまでには『RED SUN』やNEWSの『希望のyell』『KAGUYA』『チュムチュム』が上がってました。

上 『上田が4人って曲あるじゃん‼︎』
亀 中 田 『??』
上  『4Uだよ‼︎‼︎』

ごめんなさい、上田が4人は私も意味が分からなかった…。


閉園後はハイタッチでKAT-TUNがお見送り。
私とKAT-TUNの間にはたった一本のロープのみ。
距離は大体 座席 0.5人分(分かりにくい)
本当に遠いところから拝めるとしか考えていなかったため、ノーメイクでして。
こんなみっともない顔を見せるわけにはいかない‼︎と思い ハイタッチの時はぺこぺこしてました。
近くになるにつれて
先頭の亀梨さんのお肌が綺麗なことに圧倒され
最終尾の中丸さんのお顔をチラ見して終わりました。
なんとなくですが、真ん中の田口さんが笑顔だったような…。
大本命 上田さんは分かりません。見れなかった…。
並び順は 亀 田 上 中
やはり中丸さんの手は綺麗でした。
手フェチとしては鼻血ものです。


これまでコンサートには一度も参加したことがなく、初めて生でKAT-TUNを見ることとなりました。
出来ることなら勝運同様に円盤化して欲しかったです。
幸せな空間でした。
時間がおしたようです。
きっと、公演中の夜の部も同じようになるでしょうね笑


先週はアニメのイベントで今週はKAT-TUNのファンミ
こんな遊んでて受験生 大丈夫なんですかね。
これ以降はイベ参加の予定が無いので
高校生時代 最後のイベントとなりました。
締めがジャニーズのそれもコンサートではなく抽選で当選者のみ行けるサマミ。
頑張ります、受験勉強。

受験勉強で思ったのですが、同学年のジャニヲタは自分の担当が卒業した大学を志望してはないみたいです。
文型理系も関係あるかと思いますが、○○さんの後輩になりたい‼︎という願望はあまり無いように思います。
個人的には学びたい学問が中丸さんが卒業された学部と同じでして、ちょっと嬉しかったり…。

あと、亀梨さんが『最近、女優さんに昔よく聞いてましたー。とか、部屋にポスター貼ってました。って言われる。』と言ってまして、
18歳の9年前は9歳。
同級生は赤西派か亀梨派に分かれていたことを思い出しました。
翌年には山田派が多数でしたが。
小学生の頃に『Real Face』を聞いた世代は現在21〜16歳
何度かブログにも書きましたが、ジャニーズ好きと言っても違うグループのファンにしか会ったことはありません。
なので、今回はこんなにもハイフンがいるということを実感する良い機会でした。特に同年代。
10代がセクゾ担ばっかとか言った同学年ジャニヲタ絶許。
可愛いJKたくさんいました。



長々と駄文を失礼致しました。
次回の更新は未定です。
あと、田口さんの髪型は現在 グランマニエな感じです。
短いほうが好みだよ〜|x・U ちらっ
田口さんの口から『BL』と『テラフォーマーズ』と言う単語が発せられまして、もう私生きていけるかな?って真顔になりました。