声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

ファミクラ宛のハガキ

シューイチでのゆっちのコメントやファミクラに現れたかめの言葉で絶望のなか、光を見出したハイフンは手をあげてください。
と、世界の中心で、いいや、ジャニーズ事務所内で叫びたい。
叫んだら近所迷惑になっちゃう。
お家で1人、叫んだ(過去形)

今回も絶賛、ポエマー気味なブログ更新となります。
本当、ファンミ以降の記事が脱退関連しかなくて。
なんかもう、暗いなぁ 悲壮感漂うわ〜って1人でノリツッコミしながら書いてます。

今日、大学の学生証で使う写真を撮ってきました。
じゅんのはもう春以降の準備とかし始めてるのかな?って普通に考えちゃった。
その準備はKAT-TUNとハイフンには全く関係が無いのだろうね。
寂しいね。
メンバーのソロ曲を歌い踊れる、いわば一番のKAT-TUN好きが離れることが。


学校でアラシックが『嵐は解散とか無いから絶対大丈夫。』って話してて、
大野さんは10周年前に辞めようと考えてたって言ってたような…。って頭のなかでぽやーんと考えていたら、途端に6人でのKAT-TUNが思い浮かんできて。
絶対なんて信用しちゃダメ。って思った。
なんで辞めちゃうんだろうね。
タメ旅だって少プレだって何一つ問題無さそうな雰囲気醸し出してて。
唯一感じられたのは、求魂での涙ぐらいで。
辞めるメンバーより残されるメンバーの方が辛そうな顔をしてるのが皮肉だなってシューイチ見ていて率直な感想。
朝っぱらから美容室でゆっち担の父親から届いたシューイチのビデオ見てて思った。
ゆっちの発言は理にかなってるなって思いながら、髪の毛カットしてもらってた。

f:id:kaorukokaoruko:20151129224623j:image
*手が映り込んでます。何度取り直しても駄目でした。

今回のブログのタイトルはそのまんま。
多くのハイフンが色んなところにお便りを出しているのを見て、何か力になればいいなと思い、書こうと決心しました。
とりあえず、今年の余った年賀状で。
4人で発売したシングル表題曲のなかで一番好きなIn Fact
リアルタイムでファースト・クラス見れなくて悔しかった去年を思い出す。
去年の今頃は確か今日は会社休みます。が放送されていて、そろそろバンクーバーの朝日がロードショーするぐらい?

去年の私はまだ修学旅行前でKAT-TUNのことなんて1ミリも考えていなかった。
ただただ、緑川光のイベントと修学旅行が重なったことを嘆いてた。

ハガキにハイフンはどんな希望を書いてますか?

私は書きたくてでも書けなくて。
文章を書くことは大好き。
でも、内容が思いつかない。

じゅんのには辞めないでほしい。
でも、決めたことなら突き通してほしい。
KAT-TUNは解散しないでほしい。
でも、3人がKAT-TUNであることが辛く苦しいなら解散してほしい。

なんと書けばいいのだろう。


FC未加入でもハガキ書いてもいいのだろうか。
変に思われないだろうか。


FC加入はKAT-TUNにハマってから1年後。
1年経っても、レギュラー番組見たり、CD買ったりしていたなら入ろうと思った。

あれ?私、なんだかんだ言ってKAT-TUNのことを気にかけてた?
なーんだ、FC入らなきゃ。って思ってる。
でも、入れないわけは別にあって。
それは今回関係無くて。


とりあえず、何を書けばよいのでしょう。


あと、最近よく見かける
KAT-TUNのこの曲の歌詞が泣ける。っていうの。
私的には赤西脱退後の『SMILE』『FARAWAY』『PROMISE SONG』


こってこってのなんとなくサヨナラソングメドレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私、ダメなやつじゃん。
東京ドームで優雅に乗馬するKAT-TUNが好きなんです。
そうなんです。


まさか、ここから2人いなくなるなんて誰が思いもしていただろうか……。


じゅんのソロ『FINALE』

ほんと、悲しみから逃がして????


私を悲しみから逃がして……。


あと、4人時代最強楽曲と私が勝手に言う『PHOENIX

これはサヨナラソングというよりかは起死回生形成逆転

こんなところでへばらない。

そのKAT-TUNの強さにハイフンは誰もがついていったんだと思う。

当時はまだ好きではなかったけど。



今もKAT-TUNはへばらない、弱くないグループですか?

もう私はこの状態でグループでねレギュラー番組をニコニコ楽しめない。

猶予を与えてくれたのかもしれない。

きちんとサヨナラする時間を。

アイドル 田口淳之介を目に焼き付ける時間を。


でも、その猶予が終わる寸前に絶望のどん底に落とされてしまうなら

この寒い冬の中、去られたい。


私の心情は『White Xmas』です。

以下

夢色 眩しい未来

見てました。

あなたを見て笑った

みんなあなたのことが大好きなんですよ。

涙が溢れたね

赤色のロングコートはもうちょっといいや。見たくないね。

永遠に好きなのになぜ?

4人に永遠の命あげるよ?魔法かけてあげるよ?

新しい誰かが待つ

誰かが待っているから、去るのかな。

消せぬ想い抱きながら

消せないよ。みんな消せないよ。



一番の歌詞を抜粋しただけでなんかもう心苦しい。

ほんと、赤西も田中もいるから聞きたくないって人はいるだろうけど。
(個人的に)今だからこそ聞きたい6人曲No.1


今、あげた5曲聞きながら、ハガキ書こうと思います。
例え、KAT-TUN本人が読まなくてもいい。
事務所に届いて、KAT-TUNには多くのファンがいる。
と、思われるなら本望です。