声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

愛を叫べ

※今回も好き勝手に書いてます



嵐の『愛を叫べ』
ゼクシィのCM曲でとても耳に残りませんか?
あまりテレビを見ない私でもこのCMは何故かよく見かけ、今ではサビの部分だけ歌えるようになりました。
KAT-TUNにもこういうキャッチーで耳に残る曲欲しいなぁ。
KAT-TUNで結婚ソングって今まであったかな?
結婚ソング=モーニング娘。ハッピーサマーウエディングしか思い浮かばなくてハロプロ沼重大〜〜〜〜〜〜〜〜。
いっしょ けんめーい こいっ しましたぁぁ〜〜 ふぅふぅふぅ〜 



そんなことはさておき、昨日のブログでも書いたハガキの件。
無事に書けました。
こちら↓

f:id:kaorukokaoruko:20151130164526j:image
なーんも面白くない、笑える。
わざわざコンサート会場まで指定しているし。

でも、ハガキに向かって

愛を叫んだ。

叫んだはずだけど書きたいことたくさんあって、もう一つずつハガキ1枚に書こうか?って考えついた結果がこれ。
事務所側も分かりやすいし読みやすいと思う。


今、KAT-TUNが立ち向かう壁はきっと解散問題。コンサート以前の話なのにコンサートして欲しくて仕方がないの。

メモリアルイヤー、

どっかーん

って、お祝いさせてほしい。
一緒にデビュー日を過ごしたいハイフンってたくさんいると思う。



そして、遂に今晩はがつーん。
先週の今頃はベスア楽しみっていう気持ちしか無かったのに。
もう1週間を迎えようとしていて。
生きた心地がしなかったし、信じたくない気持ちが大きかった。

でも、なんかもういいや。
ベスアでいっぱい迷惑かけて、レギュラー番組の関係者にも迷惑かけるであろうに、この前のジャニウェブの更新を見て、何故か。

ぷっつん

って糸が切れた。

いや、この時期でも通常通りの方が良いのか。流石、プロとでも言うのか分からないが私は悲しいような切ないような怒りのような なんとも言えない気持ちになった。日曜日の朝と夜、2人が悲しむ顔を見たくない。

でもね。

辞める最後までKAT-TUN田口淳之介であり続ける姿勢は彼らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



手のひら返ししたのは向こうなんだよ。
なんで残るメンバーが本当に頭下げて謝るの。
今春が具体的にいつからか分からないけど、求魂以降(5月)違う、ベスア以降の田口淳之介がもう私たちハイフンが知る田口淳之介に思えない。
KAT-TUN田口淳之介はどこに消えたの?
誰が連れて行ったの?


出来れば、
熱くなれとタメ旅主題歌とIn Fact〜KISS KISS KISSを収録したミニアルバムさっさと発売して欲しい。
(こういうことをハガキに書けばいいのかなw)



辞めないでほしいけど、もう。
ベスアに出演した田口淳之介田口淳之介じゃなかったように今頃になって思う。

早く抜けて、10周年を3人で迎える準備をして欲しい。


とにもかくにも田口淳之介はもういなくなる。
だから、KAT-TUNが解散しないように動かなきゃ。
って言うハイフンさんの行動力は本当に凄い。
Twitterで多くのハイフンさんが既に前を向いててやっぱり強いな。伊達じゃないな。って思った。

あの日はまだ六等星だった。
確かにそうだった。

f:id:kaorukokaoruko:20151130170404j:image
横浜のファミマで書いてて、やけに照明が明るくて書いててちょっと恥ずかしかった。
でも、この1枚でもしも
もしもグループの方向が変わるのなら52円 KAT-TUNにあげるよ。

ハガキって同一名義で何枚も送って平気なのかな?
どうしよう、2枚も自分の名義で送っちゃったよ…。


朝のニュース番組でジュエリーのCMキャラクターにかめ起用されてて

去年のソリオのCMの

いいんじゃない、勘違いしても?

からの〜
ソリオでお迎えして、あのお部屋でギター弾いて、彼女とお揃いのアクセサリープレゼントして……


亀梨和也ってやっぱり女神????????


やばいよ、ソリオからのWコンボ決まったわ。
モンハンで言うとハンマー溜め3攻撃でレウスの頭をぶっ壊したぐらいに気持ち良いよ??????

分かりにくいし、ハンマーの頭部部位破壊楽しいのハイフンには伝わりにくいわ。

でも、去年のソリオのCM 結構気に入ってて タメ旅でなんどか天の声さんに言われてた時は1人でグフグフしてた。
私は誰担?
亀梨和也担じゃないよ。


ゼウスにロバ丸出演するの楽しみに生き抜くから本当に解散なんてしないでね。
上田竜也にマジョマジョでメイク施したいんだよ??
ケイトの方が似合いそうだけどそれは無理だから()