声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

おひとり様 ランチタイムの食べ放題とその他

高校最後の定期試験が終わり、
17時からの塾までの間、どこで時間を潰そうか考えていました、

少し前のブログでも触れましたが、既に進学先は決まっており、赤本を解いたりセンター対策をする必要が無い高校3年生として堕落した生活を過ごしています。毎日、解いていた東進の英語長文のテキストはもう開くことすらありません。

ブログ更新が頻繁になったのはベスアでの田口くんの脱退発表以降。
他のはてなブログユーザーの多くが脱退発表を受けてブログを更新していましたた。

その日は期末試験2週間前頃でした。
この2週間、私は試験勉強に以前より増して集中せずKAT-TUNのことばかり考えていました。



とりあえず、タイトルいきます。
そう、試験終わった!お腹すいた!ダイエット???そんなもんは明日からだ!!!!

ってな、わけで来ました。
地元 横浜のデザート王国


横浜には多くの食べ放題があり、シェーキーズは歴史が古く、自分達の親世代も知る、有名なお店です。
が、今回は相鉄ジョイナス地下1階 ダイヤキッチン内のデザート王国に来ました。

とりあえず、おひとり様で食べ放題?ちょっと…(引き気味)
無いよね〜。
という方も平気です。
ランチタイムなのもあり、奥様同士が目立ちましたが、おひとり様もいました。

ほんと、良かった。誰もいなかったらどうしようかと…。
他にもキャリアウーマン風な方と女子大生風な方がお一人で食べてまして。

周りのお客様は中学生のお子さんをお持ちの奥様達がずっと高校についてお話してまして。
高校は自宅から近めの方が楽だと思います。
自宅から1時間かかる高校にいますが。
ただ、大学・就職後の会社とこれからもっと遠い場所へ通う可能性も考えると、電車通学で満員電車など体験して損は無いかもしれませんね。
なんて、思ってみたり。
モデル体型の綺麗なお姉さまはプレートにたくさんのったピザやパスタをあっという間にたべていたり、人間観察するにはもってこいだなーと思っています。

ちなみに、おひとり様と言えば
焼肉や回転寿し、カラオケ、牛丼屋などたくさん上がりますが
私は1人でカラオケや映画館に行くたちです。

一応、まだ女子高生でもあるのですが
1人の方が楽だなと思ってしまいますね。

1人でカラオケの鉄人に行ってバンプのゼロ歌ったり、
ブルク13でガンダムOOの映画見たり、
夜の繁華街を制服姿で闊歩したり、


おひとり様サイコーーーー!!!!

って、本当に思います。
自分の父親も群れることを嫌い、1人でどんどん行くタイプでDNAは受け継がれるんだな。としみじみします。


私、3人家族で全員B型で一緒に買い物に出かけても、3人揃ってほとんど行動しないんです。
集合時間を決めてそれまでは自由行動。
まるで修学旅行生のよう。



ほんと、明日からダイエットします。
お正月のお餅に備えて痩せなければ!



大食いで思い出したのですが、個人的にはタメ旅の食べまくる企画はあまり好きではありません。
何軒巡れるか?という趣旨のです。
名古屋で食べまくったおかげでオーストラリア行きが決まったと言えばそれまでですが…。
個人論ですが、食べ物は美味しく食べるものだと思っています。
あんまり無理してまでも食べてもらいたくないなーと思っています。
せっかくなら食レポの技術をもっと磨いて欲しいなぁと思ってしまいます。
今の食レポが下手、という訳ではなく今後のお仕事の振り幅の1つとして
下手より上手の方がいいなと思っています。

とりあえず、食べまくる旅も地獄もKAT-TUN食べてばっかりですよね。
美味しそうにモグモグしてる4人を金曜日深夜に見るという拷問に耐えつつ
これが飯テロです。と真顔になりつつ、
見てます。

小さな夢をKAT-TUNが叶える程のコーナー?企画?はもう無いのでしょうか。
あれ結構好きだったんですけどね…。

オーストラリアでもシドニーの方も行って欲しいなぁと思ったり。
去年、修学旅行でオーストラリア シドニーに行ったのですが、日曜日には至る所でマーケットが開催されてまして。
詳しくはTVアニメ『Free!!』で確認して下さい。
当時の友達の希望で聖地巡礼しました。
あと、ビルズは混んでます。
日本人観光客もいました。
山下公園前で食べれるよ…??

あと、これはタメ旅へメールしたのですが。
ファンである娘より、毎週欠かさず録画し 土曜日の朝に見る父親(47)についてです。

タメ旅は今どき珍しい緩く見れるバラエティの1つらしく、
田口の滑るギャグさえも見所の1つらしいです。

土曜授業がある日はタメ旅をリアルタイムで見るのは起きれなくなるので止めていまして。
リビングに来ると既に両親がタメ旅を見ていて。
気付いたら、長野県上田市前編、例のロバ丸案件が発生した後でして。

私よりファンクラブ入会したほうがいいんじゃない?


と、思ってます。
父親は坊主姿の田中聖に好感を持ち(自身も坊主のため)、
上田竜也の坊主姿にはなんか違うといちゃもんを何故かつけ、
特急田中3号、お父さん好きだったのになー。と、KAT-TUNをTVで見かける度に言うのをもう何回聞いたことか。

でも、嵐の相葉ちゃんとは友達になりたい。TOKIOのぐっさんはガキの夢を全部叶える人ですごい。といい、私よりジャニヲタ極めてる希ガス…。

極め付けは2007年KAT-TUNコンサートで田中聖のバイクパフォーマンスを褒め。
立派なこき担じゃん???家族の中で一番に、田中聖が事務所辞めたのを知ったのお父さんじゃん???あれ???って最近になって思いました。

でも、最近は毎週シューイチをチェックしており、中丸君は面白いし友達になりたいと言ったり、真顔が面白いと言ったり、ジャニーズらしくなくて一般人に紛れたら分からなさそうと言ったり、
あれ?こき担からゆち担に担降りしたの??うちわ買っちゃう?
って、娘は思ってます。
父親も私も中丸くんが好きと公言している某ゲームをプレイしており、親近感が湧いているのかもしれませんね。
中丸さんには水樹奈々の恋の抑止力を歌って欲しいこの頃です。


食べ放題についてのみの記事にしようと思っていたのに、最後 KAT-TUNの話題になりましたね。
すみません…。