声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

どうにかして親を東京ドームに連れて行きたい


私は残念なことに現実の知り合いにハイフンがいない。


切ない。



Mステもタメ旅も少プレもマックで長話出来る知り合いが一人もいないのだ。





そのために、FC会員でもあるのにコンサートには応募しなかった。


声優イベントには一人で余裕で参加出来るのにジャニーズのコンサートは一人で行くのを渋っているのだ。


双子コーデで頭の上には花冠、そんな同世代のジャニヲタを見てきたからかダサい自分が足を運ぶのは難易度が高い。



昨年夏のファンミーティングでハイフンらその手の女の子があまりいないのも知っているが東京ドームはそうではないかもしれない。



チキン。



母親はKAT-TUNを辞めた田口くんが好きだし

父親はタメ旅が好きだし、


1人でKAT-TUNの東京ドーム行く勇気は持ち合わせていない。



そこで私は父親と母親、どちらかを東京ドームに連れて行こうとしたのだ。



ドーム公演は3連休中。

夜から開演するため、5月1日 日曜日 千秋楽は避けるべきだ。


と、考え、4月29日又は30日の公演に参加しようとした。



チケットを入手し、いざ誘おう!としたら、

父親は休日出勤、母親は習い事が忙しいと断られてしまった。



この続きは次回のブログに書くとして、両親がどれだけKAT-TUNもといジャニーズが好きなのか少し記す。



父親→鉄腕ダッシュは男の憧れ

イッテQの手越はヤバイ。なるほど、なるほど。

日曜の昼はスクール革命!とニノさん。

同じく朝はシューイチ!毎回、テレビに映る中丸雄一を写メし、娘に送ってくる。

先週のシューイチ!(KAT-TUNが名古屋ドーム公演のため、NEWSの小山慶一郎が出演)は見逃したと結構ガチで凹む。

バイクでツーリングに出かけたのはあなただ。



日曜の日テレのジャニーズ出演率も高いがそれを全てと言っていいほど見る父親もすごい。

そして、番号を食べた後に見るテレビ朝日 相葉マナブ

最近、相葉マナブが鉄腕ダッシュ化していると我が家ではよく話題になる。

包丁とまな板を作り始めた頃から思っていたのさ。



昨日のオールスター感謝祭で赤坂ミニマラソンのゴール後のインタビューで娘が騒いでいるのを横目に華麗に日テレにチャンネル変更し、手越君VSMJを見始めるし、


今週の鉄腕ダッシュに中丸出ないじゃん!いつだよ!今日は海岸とかだぞ?と言うし、

次回だよ!次回!0円食堂!と応えた娘、


20時からのイッテQも手越のエンターティナー無いかぁとボヤけば、


スクール革命見たさでお昼にバイクのツーリングから帰ってくる父親。


タメ旅が無い土曜の朝はつまらない。とハイフン並に落ち込む。

(父は録画したのを土曜の朝に見ていた)

 


度々、我が家で話題になるのが、今後の上田竜也に関してだ。

タメ旅で天の声が今後、上田くんの頑張り次第だよ。的な発言に触発された話題なのだが、これが少し楽しかったのでまとめてみる。


母親→ボクシング上手いからボクシング誌に連載を持つ。ボクドル(ボクサーアイドル)になる。


ボクシング誌に連載持つのはまぁ、アリかもしれない。コラムを上田竜也が書けるかどうかは別として、アイドル誌でボクシングの話をするより、ボクシング誌で話したほうがいいとは思う。

ただ、ボクドルとはなんだ?その、バラドルみたいな。

んなこと言ったら、亀梨和也はベスドルになるのかよく分からん。

ボクドルという名前は可愛いが果たしてそれを上田竜也が受け入れてくれるだろうか。



父親→体育会TVもあるから、TBSのボクシングスペシャルサポーターになる。dynamite!があればここのコメンテーター枠に入れてた。ここまできたら、TBSによる亀田三兄弟ゴリ押し並に徹底的にヤる。

女子にキャーキャー言われるアイドルより、男子が憧れるアイドルに上田はなれそう。




まず、一つのグループの中で2人がスポーツ番組のコメンテーターになれるのか。

そう言ったら、相葉くんは今年の春からNHKでスポーツ番組始めるして、TBSのサッカーだって日テレのサッカーだってその他もろもろジャニーズが関わっているのだ。

ここに上田竜也を投入するのか。

中丸雄一が可哀想じゃないか、あんなにくどいくらいにサッカー好きをアピールしているのに。



父親→野球!ドンッ!サッカー!ドンッ!ボクシング!ドンッ!って感じする。

ただ、中丸はサッカー感しない。手越のほうがするな。



まず、サッカー感とはなんだ?

サッカーやってる=イケメンの方程式か?


父親→上田はもう一つレギュラーがほしいな。個人でもグループでも。なんなら、深夜でもいい。何かいいのないか?



と言われても…

残念なことに私はアラブの石油王の娘でないから事務所丸ごと買い上げることも出来なければ、幹部でも権限があるわけではない。

ただの一ファンに過ぎない。



とりあえず、ウチの父親はタメ旅がすごく好きでした。

きっと、このままタメ旅の無い日々が続いたらそれが当たり前になって黄色のつなぎもスズキ社の車で移動したことも忘れてしまうのかな。

それはすごく怖いことだし残念なことだし、いつの間にか田口淳之介がいたのも忘れてしまうのかな。



というか田口さん。

なーにジム行って髪染めてんのよ!チクショーこのいけめんめ!