声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

中丸雄一を隠し撮り




『そうそう奥様、Wink Up見られましたか?』
『あ〜〜、昨日 ヨーカドーに売ってたの買ったわよ!』
『私もついつい買ったわ〜。』
『まさかのあの子があんななんてね〜〜?』
『そうよね〜〜。』





なんて、ごみ捨て場の前で話す奥様が浮かんでしまうような
KAT-TUN 中丸雄一単独表紙 WinkUp 5月号は絶賛発売中でございます。
是非、お買い求め下さいませ。(宣伝)







渋谷のTSUTAYAでとりあえず表紙を確認して、横浜の本屋で買った WU。
KAT-TUNを様々な角度から撮影して下さり、(良い意味で)変態的な愛のあるページは何度、見ても溜息しかでません。
誰が、KAT-TUNの壊し方という見出しを表紙に載せたんですか????
エビスビール送りつけましょうか????









そんなWUを卒業してしまう悲しさに負けないで、東京ドームシティの本屋にはたくさんの5月号のWUが並んでました。




1000円以下であんな耽美な中丸雄一を拝め、舐め回せるなら安いものです。
横浜のダイエーにはまだWU売っていて、中丸さんと目があった途端に レジに持っていくか悩みました。
私に持って帰ってくれない?ってちょっと上から目線で中丸さんが言ってました。(言ってない)









既にWU 5月号の在庫が無いお店もあるようですね。
1人 1つ スマートフォンや携帯電話を持つのが当たり前な世の中ですし、ここはもう 1ハイフン1冊 5月号 WUを買うのは如何でしょうか?
それぐらいに素晴らしい出来です。










同じ位置にピアスの穴を開けたくなる衝動に駆られました。
中丸雄一の耳たぶを貫通するピアスの針に貫通した感想を聞きたいです。











後、最近 ハマっているのは
Snow FlakeMV








リア恋枠 中丸雄一 ここに見参!!
ってな見出しをうちわにつけたいくらい。







万華鏡もダンサーも中丸雄一の寒がる演技も踊りも何もかも好きです。
私のKAT-TUN 好きなMVランキング Top10入りも果たしてます。











スノフレ→クレセントの流れが大好物で歌詞を見ていつもヒィヒィ泣いてます。
エモい、エモすぎる。
KAT-TUNのブレイン、村長、帝王ってこんなヤバイんだ…ってなりませんか???
ルージュのタワーとか唄ってしまう中丸雄一に私も抱かれたいし、罵られたい。
同じ毛布の中で夢を語り合うとかどこのピロートークでしょうか??(真顔)
女性向けドラマCDの内容でしょうか????
いつもの癖で起きたら隣にいると思ったけど、サヨナラ。とか、お前はなんだ????????
イケメンか???????????










イケメンだ!!!!!!!!











お揃いの指輪を捨てられなくても!!!!!
君の世界に染まっても!!!!!!!!!


































以前、田口淳之介はリア恋枠とかなんとかブログで書いた気がするけどそんなことなかった。
田口さん、君のお兄さんはリア恋枠でした。
























正直に話せば、中丸雄一の株がここ最近 爆上げしてて辛いです。ということを書きたかっただけです。












中丸さんは今後ニコ動で自分がプレイしたサバゲーを実況してもいいと思います。
無理なのは分かってますが、言うのはタダです。
中丸雄一×ニコ動はきっと楽しい。
ホラゲーを実況してビビったりする姿を想像するだけで私が楽しいです。










中丸さんはファンの考えを汲み取るのがお上手な方です。
ファンと交流する場が減ることを危惧されていらっしゃるようです。
(4/29 コンサートレポより)



f:id:kaorukokaoruko:20160429232254j:image




中丸さんはキャスター業よりラジオDJ業を個人的には極めて欲しいなと思います。
中丸さんが今後、活躍するためにはなにをどうしたらいいかファンが考えても殆ど意味がありませんが。








明日 明後日とコンサートに参加します。
去年のファンミぶりの生KAT-TUNです。
身長を低くしてハイタッチをしてくれた田口さんはいません。
田口さんがいた頃が遠い昔のように感じています。










また近いうちにブログ更新します。