声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

hyphen partyに行ってきます。

 

hyphen partyに行ってきます。

1人で参加ですし、人見知り全開でお話できずに雰囲気楽しむことだけになりそうです…。

 

 

KAT-TUN担おしゃれって知ってるから。

みんな黒い装備なんでしょ?

こんな真夏によく出来るね、その装備!!!(褒めてる)

一生懸命施したメイクもどうせこの暑さでどろどろだね!!!

中丸さんあたりに見られたらきっと汚物を見るよう目だな、こりゃ!!

 

 

そういや、地元で平ジャのDear…のコンバ持ってる人を見かけました。

こっちはKAT-TUNだよ、ってアピったつもりだけど多分気付かれてない。

だって、カムヒア魂のだし、でかでかとG名が書いてあるわけでもないし。

気付かれたいような、気付かれたくないような。

 

 

 

こんなこと言って、実はすごい緊張しているんですよ。

当選してからダイエットだ!!と思ったら、逆に太って。

食べ物が美味しいのが悪い。

 

 

会場が六本木?なんですけど、まぁ下車したことないですよね。

そんなシャレオツな場所に私なんかが行ったことがあるわけなく

ドキドキですね、楽しめたらいいな。