声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

hyphenPartyに参加してきました。追記有

 

hyphenPartyの会場にいます。

※ 会場内の撮影・録音は可能でしたが、SNSや掲示板等への投稿は禁止でした。

 

 

めっちゃビリビリしてる。(音が)

ビルの階段下って本人確認してドリンクいただくのですが、とにかくビリビリしてる()

ドリンク貰っていたときに後ろのお姉様方が充電してるね。って話してて、うおっ!確かに!!と相槌しつつ、会場入るとまぁビリビリしてるのなんの。

 

ライブイベント会場?みたいな、所は一度しか来たことがなくて(中野)なんかそわそわ。

落ち着かない。

オールスタンディングだけど、頑張れる自信も気力も無いです。

ドリンク持ってうちわ、ペンライトってきっと難しい。

 

 

 

 

 

 

 

はい、終わりました!!!!

中目黒に向かう日比谷線内におります。

とりあえず、お疲れ様でした。

参加者の方はもちろん、企画運営をされた方々、今日はプレモル開けてグビッと美味しく飲みましょう🍻

本人は19歳なので飲めませんけどw

仕方ないので、リプトンのパイナップル🍍飲んでます。

喉がカラカラで痛いくらいです。

冷たい飲み物がこんなに美味しく感じるとは…。

 

 

残念なことにセトリは全然記憶ありませんが、なんとなく覚えてるのから出していきますね。

並び順は適当です。

が、最初はGOLDで 運営陣の挨拶後はリアフェからでした。

それだけは覚えてる。

 

リアフェ・RAY ・Dモ・brandnewstage・rescue・ドンエバ・heartbeat・7daysbattle・fantasticplanet・4U・LOVE・peacefuldays・KISSKISSKISS・phoenix・UNLOOK・TRAGETY・preciousone・喜びの唄・JET・sadisticlove・GOLD・WillBeAllRight・MOON・ハルカナ約束・perfect・不滅のスクラム・STARRIDER・BOUNCEGIRL・楔・berth・キプフェ・ONEDROP・ラブユア・Going!・チェンユア・WILDSOFMYHEART・GivemeGivemeGiveme・gloria・Lovin'U・コズチャ・comehere・summeremotion・オリジナル ブルー・LOVEorLIKE・ノーマターマター・君のユメ ぼくのユメ・White・ランフォ・falldown・君道・愛のコマンド・12o'clock・messenger・sixsense・Peak・Jumpin'up・Movin'on・RIGHTNOW・connect&go・FIREandICE・HIDEandSEEK・グレジャニ・HELL,NO

 

 

私のちっぽけな脳みそをフル回転して書き出してみました。

試験勉強は一夜漬けが当たり前な人の脳みそなんて期待しないで下さいね。

単位どれだけ落ちてるか怖くて怖くて夜は起きれてしまうぐらいです。

気付いたら、白楽駅です。

もう横浜市だった。

セトリは間違えが必ずあると思います。

そこは出来れば、目を瞑っていただければ幸いです。

 

 

 

《感想》

楽しかった点と残念な点がありました。

まずは個人的に残念だなと思えたのが、

今回のイベント内容が詳しくLINEやTwitterで分からなかったことです。

もし、情報発信がされていて、私が情報を得ていなかったのなら申し訳ないのですが…。

当日、どのようなことをするのかを前もって知れればいいなと思いました。

実は私、スクリーンにKAT-TUNのLIVE映像流して叫ぶものだとてっきり…。

ウェェェェェ!!!!みたいな。

まさか、6時間ほぼぶっ通しでスタンディングとは思いませんでした。

ヒールが無いペタンコ靴を履いててよかったとこれほど思ったことはないです。

時間は10ksの倍らしいです。

みんな、ここが東京ドームだ。(違う)

今日は脚のマッサージを必ずします。

ほぼ毎日、教習車のブレーキとアクセルしか踏んでない右足よ。

お疲れ様。

3回目の捻挫をし、通院をサボった結果 悪化し、バンテリン塗りたくった左足よ。

お疲れ様。

 

個人的に一番困ったのはまだ半分しか飲んでないドリンクを勝手に下げられたことです。

始まって1時間もしないうちに下げられて、お兄ちゃん本気でおばちゃん言おうか悩んだよ?ん。

ピンクレモネード、味わえなかったよ。

 

 

さて、楽しかった点。

これがまぁ、多くて多くて。

全曲分かるからついつい口ずさんでしまって、カラオケ大会やってました。

私、実は喉を痛めて処方箋を飲んでて、先週友達とカラオケに行く約束してたのに行けなかったんです。

そんな奴が今日、大声でKAT-TUN歌ってるんですよ?

友達に申し訳ない…。

ジョイサウンドでアイナナのMV映像出るから!ってアキバ行く気満々だったのにね…。

 

 

一体となって、カラオケ大会に発展?し、一番テンションMAXだったのはrescue・ドンエバあたりではないかと思います。

特にrescueは後半戦初めの方のの曲で大抽選大会とかのコーナー終わりだったのもあるかと思いますが。

(一息ついたあとだった)

頭振ってやろうかと思ったくらいにテンションクライマックスハイでした。

V系を昔、齧ったことがありましてね…。

ブリーチをしてロクに手入れもしてない髪を振り回しても迷惑なだけですが。

ピスフルは安定の叫びでした、安心して下さい。

あの東京ドームの最終公演を彷彿させるようなKAT-TUNのスペルをみんな叫んでました。

みんなペンラぶんぶんスクリーンに向かって振るのね。

スクリーン裏にKAT-TUNがいるんじゃないか、ってぐらいに。

 

 

 

一番最初、GOLDが流れてスクリーンに3人の影が映ったとき、一斉にみんなしゃがんで。

そんなhyphenが私は大好きです。

 

 

 

 

最後に要望を少しだけ。

もし、企画運営側の誰かさまが読んでくださればいいなと思います。

今回のイベント、私のように1人で参加されてる方もいらっしゃいました。

実際にお会いできるhyphenの知り合いが欲しいという方もいらっしゃったかもしれません。

そのきっかけ作りにこのイベントはならないものでしょうか?

任意でカードホルダーを首から下げてもらい、ホルダー内の紙に自分のTwitter名とIDを書くのはどうでしょうか。

 6時間テンション上げて叫び続け、手を上げ続けるのもキツイので途中で15分位フリータイムを設けて、その場でお隣さんなどと話す時間が出来てもいいな。と。

合コンみたいだなって、言われてしまいますかね。

自分から話しかけろよと言われればそれまでなのですが、どうもこっちはキツくて…。

アニメやマンガ系のヲタなら全然平気だし、むしろ私から声をかけるなんて日常茶飯事でそこから仲良くなった人だってたくさんいるんです。

でも、どうもhyphenは無理で。

みんなKAT-TUNが好きという気持ちは当たり前にあるんです。

それなのに、どうしても自分から声をかけるのが怖くて。

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

イベントのEDでゲスト欄に自分のTwitter名とIDが載った時、感慨深くなりました。

普段、私は本垢に一番浮上してて、その本垢の名前で呼ばれることには慣れているんです。

かおるこという名前で呼ばれることは極稀なので、我ながら。

 

 

 

 

 日付変わりましたね。

お疲れ様でした。

 

 

追記

君のユメ ぼくのユメの映像パートはズルいです。

 

下手なメイクが崩れて最早妖怪一歩手前でした。

あの映像、また見たいのですが言い値で買えませんか?()

あんな風に今までのKAT-TUNがスクリーンに映ったら泣く以外の選択肢は無くて。

参加者、目元をハンカチで押さえてて。

本当に罪作りな男達だね。

こんなに女の子泣かせて。

どこかの世界線で6人が東京ドームでライブしていたら、どうか私を呼んでください。って叫びたいくらいに6人で東京ドームに立つ映像(真顔魂)は胸を締め付けました。

仁亀・こき亀・友達部・バタフライ・中西・市ヶ谷・こたつ・田中。・上田口。

さぁ、どれが好み?と言わんばかりに流れるワンショット達。

一番胸にきたのは、求魂 キラリトを歌い終わった後に顔を向かいあわせるあの市ヶ谷………。

求魂 先週 大学の友達と見て泣いたばっかだったからな…。

仕方ない、仕方ない。

 

 

[追記2]

一晩経って、落ち着いたのでもう少し書き足します。

 

とりあえず、みんなノリにノリまくって相変わらずラップ部分ちゃんと歌うから

俺がJOKER感半端無かった。

あと、RescueのJinAkanishiの高音パートもきちんと出してたし。

みんな、赤西仁田中聖になってたの??

 

個人的にあの場で一番歌いたかったのはGIRLSかな。

ソロ曲は出さない方向で組まれたと思うけど、あれこそクラブに合うのではないかと!