声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

お久しぶりです。

 

久しぶりにKAT-TUNのWHITE LOVERSを聴いてます。

私が田口淳之介をきちんと観ることになっただいすきなこの曲を。

WALKMANに入っていたけど、なんとなく聞けなくて。

他のKAT-TUNの曲は今でも聴いてるしHeartbeatは通学途中に聞くととてもとても元気をもらえます。

 

 

 

最近、また2次元に熱が入り、数年ぶりに少し小説を書くことになりました。

その中でとある男の子とデートする場面を書きたくなって。

わたしは小説を書くときはイメージソングを作って書いていて、今回はデート。

デート曲と言ったら?と、思いKAT-TUNのWHITE LOVERSが思い浮かびました。

なんとなくこの一年聴いてこなかった曲です。

みんなも私も大好きなKAT-TUN田口淳之介が辞めると発言したあのステージからそろそろ一年が経ちます。

後輩にあたるジャニーズwestがカップリング曲であるCan'tStopを披露し、ハイフンはこっちもカップリング曲歌われたらどうする???!!なんて騒ぎに騒いでました。

今では、キャンストめっちゃ聴いてます。ありがとう、キャンスト。

 

 

久しぶりに聴いたWHITE LOVERSは涙が出ました。

大好きな大好きなWHITE LOVERS。

 

あのMステは一生忘れません。

手元にファンクラブの振込用紙届きました。

そっか、ファンクラブ入ってそろそろ一年が経ちますか。

田口淳之介の脱退発表後に確か、KAT-TUNにはファンがいることを事務所に知って欲しくて、終わりにして欲しくなくて、入会したんですよね。

受付のお姉さん怖かったってブログに書いた記憶あります。

あれから、KAT-TUNとファンにはたくさんなことがありました。

終わりゆくレギュラー番組、さようならを言わせてくれない田口淳之介に、せっかくの10周年がたった5回 されど5回のドームツアーで終わってしまうこと、充電期間に入ったこと、映画撮ったり、バラエティー番組出たり、リオ飛んだり、走ったり。この一年、私達もKAT-TUNも激動の一年だった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DoAジャケ見るのこんなに辛いなんてね。

辛いなぁ、辛いなぁ。

永遠なんてこの世には無いけれど。

 

 

 

 

 

 

渋谷のツタヤに出かけたらセクゾが大きく推されてて同世代が写真撮ったりしてて。

他のグループはこうやってCDやアルバム出してるのにKAT-TUNは出ないんだと思うととても切なくて逃げるように別フロアに行きました。

 

 

 

 

 

あぁ、辛いなぁ。