声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

阿部亮平さんの森林伐採を受けてきた。

8/11 SUMMER PARADISE 2018 Snow Man公演 夜の部に参加してきました。

 

 

 

ここから下は本当に対して中身もない内容なんでこんな私のはてブロ読むくらいなら、YouTube行ってSnowMan 見てきて下さいね?????????????????????

阿部担としての神回貼るんで。

Snow Man ジャニーズ初!【大学院卒】阿部亮平が出題&解説!珍回答迷回答続出!? - YouTube

 

 

 

 

 

はい、すみませんね。戯言のブログ見てくださってありがとうございます。長いですけれど、暇潰しにでもなればと思います。

 

 

 

 

 

 

今回は1人行動大好き人間にしては珍しく同行者という立場。普段、誰かとコンサート行くことはあまりなくて。高校生の時にもここで書いたけれど、食べ放題に1人で行く女である。1人行動大好き過ぎて、夢の国などや地元の観光地も普通に行く。肉まん片手に中華街とかも練り歩いてたし、どこの肉まんが自分の好みかまとめたこともあった。

今年、Snow  Manにハマって、ファンとして何度も観た『ラストホールド』も1人で観に行った。大学終わりに新宿に行って、KAT-TUNの公式ペンラを振っていた。周りがエビの魔法少女ラクルステッキみたいなのを振るなかでこっちは10ksの銃ペンラとUNION 矢ペンラを装備。言葉にするなら、『可愛い 可愛い 可愛い ヤベェ』みたいな雰囲気だった。ここで初めてUNION矢ペンラの電池交換をすることになり、家にいた父親にやってもらったとは21歳にもなって恥ずかしいのでここでしか言いません。甘々ちゃんかよ。

作品自体のストーリーにはツッコミどころ満載だったけれど…。染めた黒髪が雨に濡れて金髪に戻るシーンとか。一時期、金髪にしてたけれど、あんなにすぐ落ちない…。もしかして、自分でやった??いやいや、それでもアレは…。

とにかく阿部ちゃんが新人教師みたいな見た目でたまらなかった。階段の踊り場で黄色のシャツを着る阿部ちゃんに恋をしてしまった中学生の1人になりたかった。あと、新宿のケンタッキーには感謝の意を込めて、行ったりもしたかな。

 

さてさて、今回はお優しいフォロワー様の同行ということで、宝塚の『清く 正しく 美しく』 ではなけれど、お利口なファンでいようと思った。

まぁ、結果は無理だったけど。

 

まず原因としてはファンになって、生まれて初めてジャニーズ事務所2人目の自担になった『阿部亮平』、そして主体となる『Snow Man』を見たからですかね…。

ただ、舘様とさっくんに関してはKAT-TUNの現場で何度かお見かけしてる…はず。

 

 

 

セトリや毎公演のMCネタはTwitterで確認してください!!!記憶力皆無な人間が事細かにレポなんて書けるわけないでしょ!!!!知ってたー!!

私が入らせていただいた8/11 夜公演はひたすら自担のリコーダーの演奏が神レベルで上手なこと以外、なんか記憶に無い。なんだよ、ほにゃららのカノンって。凄すぎてほにゃららの部分、聞き逃しちゃったよ。私はエーデルワイスしか吹けないし、ソプラノリコーダーよりアルトリコーダーが好きだし、あと、最近は学校でリコーダーの授業が無いらしい。マジか、世の中そんなんなのか?!あのアルトリコーダーを三分割に解体とかしない?!?!?!?!いまどきの子はそんなことしない?!?!?!あれ、リコーダーは学校で買うんだよね。百均の青くて透明なやつ(岩本さんが言ってた)のとやっぱ質が違うものなのかね?

 

 

話がだいぶ逸れたけれど、泣いたか?と問われれば泣いたと答えるし、阿部ちゃんからファンサもらえた?と問われれば、もらえたと信じたい。

 

そう、かの有名な阿部さんの神ファンサ!!!!!!

森林伐採

を受けることが出来ました!!!!!!!!やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勘違い上等、あの瞬間確実に阿部ちゃんがこっち見てた!なんか分かんないけど、阿部ちゃんがこっちを見てると思えたんだ!!!!!!!

 

あと、お隣に舘様のファンの方がいらして、おこぼれをいただきました。

アンコの時だったかにお隣のお姉さまが舘様にピース✌️をしたら、舘様もピース✌️を返されて。

お姉さま、何よりも嬉しそうだったし、お隣の私もついつい叫んでしまった。

なんだあれ。あんなにえっちな舘様が可愛い可愛い5歳児みたいなことすんの?さっきまでサングラスかけてたじゃん?????

大丈夫?舘様(5歳児)とかご近所のマダム達に挨拶してて、マダム達からチヤホヤされてない?!!でも、幼馴染ってことは5歳児のしょっぴーが側にいたということ?!?!あと、どうでもいいけど私のiPhone そばに と打ったら 鯖に が一番上に来て、それはどこぞやの水泳京アニアニメか宝塚星組前回の演目のご贔屓や…と思いました。ここで言っても誰にも伝わらないね?!?!ごめんよ!!!!

 

あと、後列のほうにいた阿部担さんが投げキスをして みたいなカンペうちわを持っててそっちの方に投げキスしてた。

確か、投げキスだったはず。ヤバイ、チェンソーで切りやがった。大丈夫?阿部ちゃん森林伐採にチェンソー持ちすぎてない????今すぐ『相葉マナブ』出れるんじゃ?????我が家、なんか知らないけど日曜はジャニーズの番組ばっか見てるから、出たら一発で我が家での知名度神上がりだね!!!!!

 

 

 

あと、岩本さんが可愛いお顔でハート❤️作ってて、ン好きぃぃぃってなった。待って、めっっっちゃ可愛い自覚ある?ねぇ、ある?無いの?!?!みたいな。はぁ〜〜〜〜〜、どこでもいいからお菓子メーカーは早く岩本照の可愛さに気付け。ブルボンとかどう?

個人的にはホワイトラングドシャ美味しすぎるし、手が止まらないよねアレ。

あと、もうやっぱりギャップやばすぎ。知ってた。見れば見るほどに自担と体育会TVで共演して欲しい気持ちが強まる…。誰か岩本さんを連れてきてくれよ…。

 

 

あと、とにかく6人がカンペうちわを見て、反応してるなぁって思った。

アイドルのコンサートってこれなんだって気分。

 

まず、私は自担からファンサが欲しいと思ったことがなくて。

ファンサが欲しい、たくさんいる中で私だけを一瞬でもいいから見て欲しいという気持ちが気持ち悪いとか嫌いとか全くいってそういう訳ではなくて。

私はKAT-TUNのコンサートをアイドルのコンサートととして見ていないからだと思う。いちアーティストとして見ている。ファンサをしてもらえるのが羨ましいという気持ちよりもファンサをしている姿が可愛い。好き。

中丸雄一が女の子に指差してからタオル渡すやつとか実際に見ると馬鹿にみたい中丸雄一最高だと思うし、上田竜也が容赦なく女の子に水ぶっかけてるの見ると、オイオイオーイ!ってなる。

 

だから、正直 自分が受け身になるファンサにそこまで興味ない。

UNIONで自担がバイクに乗った時にちょうど目の前にやって来た時に『あぁ、上田竜也 ヤベェよ』みたいな気持ちとは違うでしょ?

 

だから、今回 阿部ちゃんからファンサをされたか定かではないけれど、されたと思い込みたい。

カンペうちわを持っていたわけではない。

けれど、開演早々、両脇のタワー?みたいなところにいた時にこっち見てたよ。

同行させてもらったお姉さんに阿部ちゃんこっち見てた。とか言ってたな私。

 

 

はぁ〜〜〜、お前まだ佐久間大介についてなんも語ってねぇじゃねぇよ?とか思われてます?ハイ、すみません。

さっくんは『花言葉』?『夕立』?の時に『好きだお❤️』つってて私も『好きだお❤️』って叫びたかったし、私が世界で一番好きなパフォーマンス中のさっくんのカメラズームのバニシンの肩見せ見れたからなーーーんも悔い無しです。

えっち…。その肩めっちゃえっち。

どこでそんなこと覚えてきたの…このこのぉぉぉぉ……。

 

 

本当にどうでもいいんですけど、サマパラ参加前に喉がダメになって、ハイ。もうこればっかりは全責任私にあるし、怒られたりもしました。

正直、叫べないコンサート ライブは何よりも地獄だと思ってるので。いや、もちろんクラシックとかは違うよ!?そうじゃなくてね!?!

 

ステージ上から見たときに観客が盛り上がっていると判断できる材料の一つに歓声というものがあると、考えているのでその歓声があげにくいという落ち目ほんとやばかったです。

 

でも、『LIPS』に関してはいつ死んでもいいくらいの気持ちで叫びました。

目の前の宮舘涼太亀梨和也だった。

登場してから次の曲でサングラスとるまで、全部亀梨和也だった。

全部でないかもしれないけれど。

投げキスもサングラスとるのも、アレ

KAT-TUNのヲタクはそういうときにきちんと声を出すように教育されてるじゃないですか。

だって、声出さなきゃ命ないから。

(分からない人はググってください)

亀梨和也の投げキスとサングラスのも定番だし、無いとなんか物足りないじゃん?!

あと、突然のSayも。

だから、2つやってくれてすごい嬉しかった。

ただ、そのときに叫び狂ってたの私くらいで周りの皆さんは比較的受け流してた印象があって、マジか?!?!とはなった。

『LIPS』とかペンラの動きやばかった。今回、うちわがあったからマシだったけれど、うちわ無くて声優とかのライブのように複数本持ちしてたら、ジャニヲタであまりやんないキンブレの回し方してたなぁ。ってくらい意味が分からない楽しさ。

とりあえずこの時は阿部ちゃんではなくて舘様しか見てなかったし、早く舘様はSnowManとして、KAT-TUN 『RAY』の歌い出し 亀梨さんのあのレェェェェイーーーってやつやって?

ごめん、日本語表記下手かよ。私。

 

マジでマジでマジでKAT-TUNのヲタクは早くSnowMan 見て欲しい。

亀梨和也の背中を見まくりまくった宮舘涼太がツボにくると思う。

あと、宮舘さんってすごい『アイドル』なんだと思った。彼めっちゃアイドルだよ。

だからこそ、前回のYouTubeで岩本さんが個人の仕事が〜と話し始めたときに少しだけ顔色が曇ったような気がした。

私の気のせいかな。

早く舘様に個人のお仕事を〜〜!!料理番組とかどうですかね…。または料理雑誌とか。『栄養と料理』『オレンジページ』『レタスクラブ』『NHK きょうの料理』『3分クッキング』で連載とか…。

お前、料理するのか?と聞かれたら、全くしませんけどね!!!!

包丁も全然握らない、休日のご飯はほぼ冷凍食品。いやぁ…酷いなぁ…。

 

 

えっと、セトリについて言えば、聞いたことのない楽曲もあったけど、とっても楽しかったです。

セトリレポ見て、聞いてみるということも出来たけれどしませんでした。

逆に聞いたことない楽曲でもどれだけ楽しめるのか知りたかったから。

KAT-TUNの場合、大体どの楽曲も一度は耳にしたことあるけれど、キスマイとか全くもって分からないし。

聞いたことのない楽曲も楽しかったです。なんか、みんなカッコイイとか思ってたらその楽曲は終わってた。

 

 

私がSnowManのファンになって初めて聞いた曲であろう『Snow  Dream』を生で聴けたことが特に嬉しかった。

それもフル。

両脇のタワーを登って、一番上の橋?に横一列になって歌う姿は本当に泣いた。

やっぱり歌詞が心に刺さるんだ。

ひたすら、KAT-TUNが充電期間を発表してから入るまで、そして期間明けの現在を思って聞いてしまって。

あの時は絶望感しか無かったなぁ、とか。

 

オーラスで岩本さんがデビューという言葉を発したとTwitterのレポでお見かけして。

やっぱり、ファンとしてはメンバーが言うことを1つでも良いから叶えてあげたくて。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら彼らの夢が叶うのだろうか、誰か教えてくれればいいのに。

 

 

 

 

とか、めっっっっちゃ伊代も驚くほどのセンチメンタルジャーニー起こしていたんだけれど、阿部ちゃんの森林伐採姿が最早住友林業並の鋭さだったんでこれからも好きでいます。ハイ、大好きです。

 

 

渡辺さんが来月も会えっから!ってオーラスで発言したのをレポで見て、UNIONの時に亀梨さんが3ヶ月後には会えるよって言ってたの思い出した。

 

2年近くグループとして会えなかったから、すごい嬉しかったあの発言。

SnowMan は今年の6月まで何ヶ月も連続で舞台に上がり続けてきたんだ。

そうか、その記録は一旦7月で途絶えたんだとか。なんか色々考えてた。

そうだね、来月会えるんだもんね。

つよいね。

 

 

Snow Man「Snow Dream」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

 

機会があれば、横アリ並の広い箱でKAT-TUN並の特効あげて、ライブをやるSnowMan に逢いたいです。

 

Snow Man「VI Guys Snow Man」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

 

あと、最近巷で噂のYouTubeの再生回数については、IPアドレスが違う方が良いのかなと勝手に思っていて、大学やら自宅やらその他の場所で一回でも必ず再生すると決めてます。

自宅内では、PCを常に稼働させてYouTubeの公式垢の再生リスト片っ端から流してます。

今はアプリゲームの周回で忙しいんだけどね…。自宅暮らしなんで好き勝手WiFi使ってます、えぇ。

あと、風呂入ってる時にリストで流します。風呂場にiPhone持ち込まないからどっか適当な場所で充電させながら再生させてます。

ドライヤーで髪の毛乾かす時も流しているかも。

 

大学生なんで授業時間もYouTube開いて消音にしてたり。

PC使う作業で別窓でスノドリ消音で流したり。

 

最早、義務。

でも、そういうの嫌いじゃないしむしろ滾る。売られた喧嘩は倍にして返したい。(血の気が多い)

 

 

長々と書いたけれど、以上です。

今回は6000字を超えました。

はてブロ書いてゼミ合宿の課題論文と検定の勉強を全くやっていない私を誰か叱って下さい。

阿部ちゃん先生を召喚したい。

インターンシップ控えてるのに何も準備してない私をきちんと怒って欲しいです。

 

 

 

あと、今回は同行者でしたというお話もしておこうとやっぱちゃんと思います。

結論から言うとすごい私は楽しかったです。本当に本当に心の底からお姉さまには感謝カンゲキ雨嵐過ぎて。なんかもう同行させていただいたお姉さまには頭上がんない。

こんな素敵な体験をさせてくれたお姉さまと阿部ちゃんにありがとうございますって気持ちです。

でも、帰宅してからスンっっっっ。ってなった。いや、ほんと我ながら迷惑かけすぎたんじゃ??粗相をしてしまった気がしかない。

我ながら有吉さんのおしゃくそBBAだと思ってるから本当に穴があったら入りたい…そう…恋はホップステップジャンプのように………。(おげんさんの公式Twitter参照)

同行者がいる場合は基本的な二択で。

1.リア友 

2.その場限りの人。Twitterとかも交換しない。

だったから、なんかもうヤベェな???????????????

我ながら、Twitterでお話する時とリアルで会った時の印象の差があり過ぎてこりゃ、グッピーも死ぬわ?!?レベル。

でも、同行者の方とリアルタイムで公演の感想がお話出来るって凄い楽しくて有限的で大切にすべきだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

エーデルワイス花言葉って知ってる?

大切な思い出なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてブロ、一度書き終わって記事更新するのにその後にまた追記して更新しちゃう癖どうにかならんかね(唐突)

KAT-TUN×SnowManの話って意外とあるはずなのになかなか広まってない感じしてめっちゃ寂しいんで誰かネタ提供お待ちしてます。個人的には早く田口さんのKAT-TUN時代の衣装を阿部ちゃんに着せてください。えっ?!日の丸は…あれは彼しか似合わないよ……。

あと、上田竜也と岩本照な!!!!!!!!ホント頼んだよ!!!!!!!!!!!!!

亀梨和也宮舘涼太はもう言わずもがなだし、ここもなんか早く絡みが見たい。Jr.祭り単独お誕生日動画が最大の爆薬っすかね…。個人的には昨年のキントレの千疋屋の差し入れのネームプレート的なのをきっちり持つ舘様が好きです。

 

 

めっちゃ長い駄文をダラダラ書きましたが、阿部ちゃんは兎にも角にも森林伐採してるどちゃくそイケメンアイドルでした。

本当にカッコよかった。サラスト茶髪ヘアーの奥に潜む瞳がギラリと人知れず輝いたときには生唾を飲む私がいた。

あれは確実にチェンソーを持つ手だった。最早、阿部ちゃんのマイクはチェンソーなのかもしれないな…。

 

怒涛のスノ担はてブロアップして、もちろん目を通しているなかで自分のブログが一番ゆるゆるで全然公演の感想になってないのめっちゃ笑うし、 申し訳ないんですけれど。

私の平成最後の夏はSnowManとの思い出になりました。

後悔何一つないです。

やっぱり、好きな人への言葉は怒りや悲しみのものより、感謝の方が素敵だと思うので。

阿部ちゃん、ありがとう。

ってちょっとカッコよく?終わらせたいと思います。