声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

初ジャニショに行ってみた


こんばんは。
夜風が冷たすぎて、一瞬にして両手が赤くなりました。
友達と遊んだ帰り道に書いてます。
久しぶりに遊んで、JKがしそうなことが出来て幸せです。


そして、遂に原宿に初めて行きましたよ…。
渋谷や池袋はよく行くのですが、恥ずかしながら、お洋服などにあまり興味が無い人間なので原宿には足を伸ばしたことがありませんでした。


そんな私も遂に原宿デビュー‼︎‼︎
テレビでしか見たことがなかった竹下通りをクレープ食べながら歩きましたよ〜。
東京近いのにね〜。


今回、原宿に来たのは何と言ってもジャニショに来るためでした。
話にした聞いたことが無かったジャニショ。

友達に案内してもらい、到着したジャニショには店頭に二列で並ぶ女の子。
そこで友達から一階はレジコーナーで地下一階に写真の見本があると、言われました。
そういう構造になってるとは全く知りませんでした。

階段を下りドアを開けたら、女の子しかいない空間に。
皆さん、注文票とペンを握り締めて壁に貼られた写真を眺めてました。
あの空間にいる人はみんな、同じ行動を取っていて圧巻されました。


さてさて、ジャニショで誰の何の写真買ったの?
なーんて、気になる方はいらっしゃるかと思いますが(思いません)、私は何も購入しませんでした。


私自身、公式写真は甘栗(上田竜也の2007〜11年秋までの髪型。茶髪ボブ。ファンから甘栗 本人からはわいせつキノコカットと呼ばれる。)しか集めないと決めたので、今の髪型は買いません。
その甘栗の写真を掲載したかったのですが、インスタをダウンロードしていないため諦めました/ _ ;


まぁ、そんなこんなで私の初原宿は終わりました。
渋谷〜原宿間は実際に歩いてみて、近いなと思いました。
お天気が悪くなければ、歩いた方が運動にもなりますしいいですね‼︎


案の定、普段より多く歩いたために足が痛いです>_<
そして、ちょっと風邪気味になってしまいました (๑°⌓°๑)
鼻水が止まらない…。
帰宅して速攻、暖房はつけ、設定温度を18度にしていたので何度か上げてみました。
市販薬飲んでおこうと思います。


では、おやすみなさいませ(_ _).。o○