声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

Snow Manの阿部亮平さんに堕ちたKAT-TUNの上田竜也ヲタの話。

※ 10000字越えのブログです。アホみたいに長い。

(追加を含めてたら11000字になりました)

 

 

※阿部さんの初舞台を間違えた可能性があります。

もう本当に薄目でやることも終わって暇だわ〜じゃあ、読んでみるか〜みたいな軽いノリで読んでくださいね…。

 

 

 

Snow Man阿部亮平さんに堕ちた話をしようと思う。

 

 

ことの始まりは確かYouTubeのジャニーズJr.チャンネルだ。

4月から5組のジャニーズJr.がそれぞれの曜日に動画を上げるという、巷ではユーチューバー化とか言われていた企画。

(私は1人でも多くの人に顔と名前を覚えてもらうべきだと思っているからYouTubeでもLINELIVEでも可能ならすべきだと考えている)

元々、1月くらいからSixTONES松村北斗さんが気になっていた。

そのことはブログに既に書いてあるし、その時期はガムシャラとかバカレアとか見てた。

テレビ朝日はほくほく北斗のコーナーを何故、やったのかよく分からないが大変可愛かったのだけは覚えている。熱そうだったよ。

 

今春から始まったチャンネルでは、各Jr.の企画会議を見て、その後、意識して見たのはSixTONESだけだったと思う。

当然、同チャンネルで動画を更新していくのだから、他Jr.の動画も上がる。

それでも、名前と顔が一致しきっていないからというなんとまぁお馬鹿ちゃんな理由で、きちんとがっつり見てなかった。

 

 

5月25日。

そう、その日はSixTONESの動画更新日で同じようにようつべを立ち上げたら、たまたまだと思うけれど、Snow Manの『Snow Dream』(以降 スノドリ)

が1番上にあって。

なんとなく、本当になんとなくだったんだ。あ、亀と山P、ゆっちのバックをやってたところだ。すごいアクロが出来るところだ。くらいの印象だった。なんなら、冬にSixTONESにハマっていたから、両番組とも何度も見た。でも、視線で追うほどではなかった。

 

 

 

 

 

 

深澤さんのコメントの後に曲が流れる。白色に光るペンライトが横アリを包み込んで、彼らは歌う。

歌詞にはそれぞれのメンバーの名前が入っていて、その歌詞全てがファンのため、そして未来に待つであろうデビューというものへ、だった。

歌詞ではデビューという言葉は使われず、春という単語が用いられている。

 

 

 

ただ、ただ涙を流すだけだった。

私はジャニーズのヲタクの中でJr.のヲタクを1番尊敬している。

それは世に知れ渡って欲しいのに知れ渡ってくれないもどかしさを胸に抱きながら、舞台に出れば足を運び、狭いコンサート会場に足を運び、どの先輩のバックにつくかも分からない。

そんな中で、少年倶楽部と毎月発売するドル誌をチェックして…。

普通に凄いと思っていた。本気で。

KAT-TUN UNIONで隣に入った同学年くらいの綺麗な子は担当していたJr.が辞めてしばらくは担当作っていない、次の子を見つけたくて 4/20の初日に足を運んでいたようだった。

(その女の子が果たして誰を応援していたのかも、誰をこれから応援するかも知らないし、分からないが、次の担当が見つかることを願う)

 

 

 

 

あの日、あのSnow Manの単独に足を運んだファンもチケットが当たらずこれなかったファンも用事があって諦めたファンもみんな、Snow Manというグループがそれぞれの夢を叶えることを願っているのだと思うと、本当に本当に涙が出た。

 

 

だいぶ昔にこのブログでも紹介したかもしれないけれど、デビューするために投票数を競う企画があって(2次元)、あまりにも苦しかった高校2年の夏休みを不意に思い出した。

その当時、応援したアイドルはなんとか無事にデビュー出来た。

 

 

 

正直、歌詞はどのアイドルを応援してるヲタクの心に刺さると思うし、K-POPが好きな友人に聞かせたら、メンバーの名前も顔も何も知らないのに泣いてた。目をウルウルさせながら、この歌詞はズルいと話していた。そして、岩本照さんの笑顔とのギャップに死んでた。

多分、みんなあのギャップには一発knockoutだよ。

シルバニアファミリーを所持しているんだよと話したら、幼女じゃん…ってた。私もそう思う。

 

 

YouTubeに既に上がっている同公演の自撮り『ZigZagLove』(以降 ジクザク)

ではそれぞれが華麗なアクロバットを披露していた。

昨年、中丸雄一のバックにグループでついた時は6人同時台宙をやってた。

 

そんなグループが、お得意のアクロバットを封印して、ペンライトを握った。

それだけで意味があると思った。

 

 

そして、スノドリはジクザクアンサーソングなのかなと思った。

スノドリでは、

祇園精舎の鐘の声に 諸行無常の響あろうと

ジクザクでは、

諸行無常の世界

の部分が特に顕著だと思う。

 

歌詞の考察はされている方もいるので、今回はしないでおこう。

Snow Manの新曲「Snow Dream」を汲み取る - おてがみ

 

 

 

YouTubeでスノドリ→ジクザクを見た私がどうしてハマった、堕ちた先が阿部さんだったのかというと、ジクザクを披露した時の新衣装との飽和性がヤバかったからだ。

Jr.祭りで初登場だったターコイズブルーとビビッドピンクのお衣装。

確実にKAT-TUNが着ない系統で余計に眩しく思えた。

今の金髪の怖いお兄ちゃんな上田竜也には似合わない。

甘栗時代というか茶髪ショートなら似合ったと思う。これを読む人の中で分からない人はぐぐって欲しいですし、分かる人はあぁ〜あれね!的な感じでお願いしたい。

(どちゃくそ天使で私が上田竜也を応援するきっかけになった髪型。本当に本当に大好きでその時代の写真は600枚とか700枚集めたけど、まだコンプ出来ていない。5人時代の写真はなかなか流通されなくて困難極めてるけれど、最近某中古店にたくさんあったから狩りたいけど、金が無い)(長い)

 

 

兎にも角にもお衣装がどちゃくそ可愛くてお似合いで。

他のお衣装も見ていると、阿部さんは6人の中でジャケットの丈が長くて、いわばKAT-TUN田口淳之介の衣装みたいな奴だった(例え方)

燕尾?タキシード?後ろの部分がひらひらひらみヤバくて可愛い。

阿部さんも少年倶楽部か何かで手で後ろのひらみ(言い方)をおててでバサッァァァってしてて、湧いた。最高。

多分、青衣装の『Vanishing Over』だと思う。

 

 

とりあえず、4人時代の田口淳之介の衣装着せたい。

Mステ クリスマスSPでIn Factを披露した時の田口淳之介のひらみをそのまんま阿部さんにされたら、多分視聴者みんな好きになっちゃうよ。

 

ようはSnowManさんにKAT-TUNの衣装を着せたい。KAT-TUNの衣装について充電期間前までのまとめがあったので一応、貼ります。

DEBUT 10TH ANNIVERSARY KAT-TUN'S CLOSET - Peacefuldays

 

 

話が逸れたけれど、wiki上智の大学院卒(ストレート)で天気予報士で世界遺産検定二級所持ということも知った。

なんで、これで世にあまり知れ渡っていないのかよく分からない。

テレ朝系列のクイズ番組も全然見ないし、まずテレビを見なくなったから知らなかった私も大変悪いけれど、もっともっと地上波に出て欲しい、いや仕事が増えて欲しいなと思った。

 

あと、中丸さんがQさまにゲスト出演した際にPに気に入られたのかなんなのか分からないけれど、最終的にテレ朝のゴールデン枠で司会を一年やったこともあるし、阿部さんも何か掴めたらなぁとホワンと思った。

なんなら、シューイチとかで天気予報やって欲しい。

 

 

 

卒業して、学業との両立が無くなった今、毎日でも毎週でも阿部さんが天気予報してくれたら、雨だって頑張れるよ。お外で傘を差しながら、お天気を伝えてくれる阿部さんに一般視聴者だって、虜になっちゃうよ。

でも、舞台があるから無理かな…。

 

 

 

話が逸れた、逸れすぎた。

阿部さんが気になりだしてからは少年倶楽部も改めてパフォーマンスを見て、バラエティも見た。

フジテレビのジャニーズJr.dexでは2回も解答者ではないのに答えた時は美味しいな。と思った。

得た知識は他の誰にも奪われないし、奪えない。

学がある。頭が良い。というカードを最大限に発揮した時だと思った。

売れるために、デビューするために、カードは多くてきっと損がない。

 

これが数年前なら平成教育委員会に出てるなと思った。

 

 

と、言うわけで阿部さんの沼に来たのですが、さらにココで私が堕ちた理由を書こう。

 

その1

阿部さんの初ステージは『SUMMARY 2004』 そう、NEWSVSKAT-TUN編!!!!

SUMMARYと言ったら、12人で円になってのフライング。何より、赤西仁が一言歌っただけで悲鳴が上がる原宿新ビッグトップがDVDに収録されています。

やべぇ、若い山Pどちゃくそイケメン。流石、人類の奇跡。

それは関係なくて、このステージに幼い阿部さんがいたのかな?と思うと胸がギュンとなる。みんなショタで可愛いよ、可愛い。すくすくと育つんだよ?みたいなBBAになる。どうも、BBAです。

 

 

その2

ジャニーズweb Snow Manのグループ連載。『すの日常』での阿部さんの更新回。

 

・2017/7/3

当時、『ボク運』ロスになっていた阿部さんから亀梨和也の名前が出ている。

その時点でありがとう、ハピネス😇

そして、『青春アミーゴ』が思い入れがある曲として紹介してくれている。

そしてそして、私が世界で一番、中丸雄一みを感じたお言葉。

全国の生放送の音声データと映像データに「Snow Man」というグループ名を刻むことができて〜。

 

え、そのお言葉めっちゃ中丸雄一言いそうなんだけど????????????

この時点で私の彼への好感度的な何かが上限突破。 

やっぱり中丸雄一と同じ匂いがする…。

意外とメンバーへ辛辣な言葉言ったり、口がちょっぴし悪かったり…。

最&高。早くシューイチに出てほしい。

大丈夫、タイムショックの司会の中山さんもいるし。

 

・2017/8/14

SixTONESと共に12人で『背中越しのチャンス』が披露出来たことについて書いてあります。

待って、本当に可愛いが過ぎない?大丈夫?ハピネス〜♥️♥️♥️

 

・2017/12/18

私が完全的に阿部亮平さんに堕ちたのはこのブログ内容が原因とも言える。

 

11月のベスア出演について

先輩のバックではなく、1アーティストととして歌いたい、と。

そして、12月の湾岸でゆちのソロを歌ってくれたこと。

割と長めに書いていただいてた。

 

 

(私事だが、2013年の冬にKAT-TUNのファンになった。

ご存知の方は多いだろうが、1年以上、グループとしての活動がほぼ無い充電期間を迎えた。

その中で脱退発表があった2015年のベストアーティスト。

私は今でもあの場面を見ると正直泣く、辛い。

出だしで狂った(?)亀梨和也を初めて見た。

カメラに抜かれた中丸雄一がすぐに視線を逸らした。

あの日の自分とTwitterのTL、翌日の芸能ニュースは一生忘れない)

 

だからこそ、ベストアーティストという番組が大変、苦手で。

でも、私達の (違う)櫻井兄貴が出演しているから見る。

 

それでも、2017年のベストアーティストは苦い思い出がどこかへ行くほど、中丸雄一さんはとてつもなくかっこよかった。

グループ以外のメンバーと歌って踊る中丸雄一を見せてくれたSixTONESSnow Manの皆様、ありがとうございます。

何より、以前 バックに来てもらったことのある12人のJr.を再び選出してついていただいた時点で感謝だし、

たくさんの後輩とわちゃわちゃしていた中丸雄一初めて見たかもしれない、私。

(春の運動会もわちゃわちゃしていたね…ごめん)

マジでリアフェ後半で大集合してJr.を二列に並ばせて自分が中心に立った時の画力やばかった。ありがとう。

 

そして、『White world』をいい曲と阿部さんは表現していてなんでだろうと思っていた。

ツイで探してみると、どうやら2009年の惑星魂(Break the record)でSnow Manがバックについていたようで。

正直、何度もDVDで見ているけれど、気付かなかった。

本当だ、高校生くらいの渡辺翔太さんがいる…。

これ、もしかしてパンフのJr.マンションにいるのでは…?

いた!!!!!!!!!!!!やばい、みんな幼い!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!

 

(以上、BBAが自室で起こした10分くらいの行動でした)

 

 

グループでバックについたから、やってくれたのですかね…。

2011年でゆちのバックに来ていただいた『STEP BY STEP』とPV付きソロ曲の『Snowflake』も大変お願い、本当…。

これは少クラにハガキ出せばいいのでしょうか…。

スノフレが分からない方は是非とも、調べていただきたいです。

友情出演はシンメの上田竜也です。

兎にも角にもシャレオツなMVで私が中丸雄一の沼に堕としたい時は確実に見せます。

 

 

 

ここで完全的に阿部亮平さんに堕ちたのですが、実は元々強火亀梨担の宮舘さんがいらっしゃるからグループへの好感度高めなんです。

ありがとう、宮舘さん。

 

 

そして、今年2月の少クラでゆちのホワワ披露しているとツイで発見して、見ました。

もしかしなくても、振付おんなじですよね?!?!?待って、ここはNHKホールではなくて、東京ドームなんでは???????????

ひょ〜〜〜〜、阿部さんがカメラに抜かれた時の表情とおててめっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜。

『すれ違って胸が苦しい 夜は〜』

 

あれだけで、なんかもう世の中にサンキューって感じ。 

 

 

 

 

 

 

 

あと、先月号のどこかのドル誌で、佐久間さんが

コンサートは魂のぶつかり合いって上田くんも言ってた

 

と、言ってまして……。

 

 

 

 

 

待って????????!?????上田竜也????????!?????

は??????上田竜也ってうちの(違う)ですか???????????

 

いや、雑誌に(KAT-TUN)って書いてあるもん…。

そう言えば、UNION初日に『Snow Manの〜』って紹介されていた……。

 

 

そして、5月に発売された雑誌にKAT-TUNのコンサートに行った事についてお話をされていたようで…。

 

 

あべさく(シンメ)でそのお話をしていたようで、

 

阿部さんが仕事があってKAT-TUNのコンサート行けなかったって。

 

 

待って。

UNIONに来ませんか??????????????

 

9月中旬の横アリ公演、いかがでしょうか?!?!?!?!?!無理ですかね!?!?!?!?!?4daysありますよ?!?!?!?!

 

 

それ以上に佐久間さんが

 

甘栗時代が好きだった

 

 

的な事書いてあって、BBAは死んだ。

 

ヤバイ、佐久間さんも甘栗時代の人間なの???????????????

上田竜也、歴代ヘアー一番人気(当社比)の甘栗時代????????

ちなみにBBAは甘栗時代の上田竜也に堕ちて今、ジャニヲタになってるんだ……。

待って?????????

 

 

 

そして、佐久間さん アニヲタというのは存じ上げていたんだけれども、うちの(違う)上田竜也BLEACHとかあの花とかFF好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!どうですか?!?!?!?!?!

宮田さんもとても素敵なヲタクですが、こちらもいかがでしょうか?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

正直、上田竜也×ジャニーズ事務所の後輩=1人だけで。

それが、TBSの体育会TVの上田ジャニーズ陸上部の影響で色々な後輩の皆様とお仕事をして。

まさかここにきて、昔 バックについていただいたJr.から上田竜也が出てくると思わなくてBBAは泣いた。

 

なんなの、Snow Manさんは泣かすの上手いね????????!!!!!!!!!!

 

 

あと、Snow Manさん全員のブログを拝見したら、昨年度の内容ですが、何度かKAT-TUNのお名前が出ていて。

 

 

すごい嬉しかったです。これ、充電期間中に拝見していたら、有り難さで死んでた。

ジャニウェブのブログには無くても、ドル誌etc.でKAT-TUNの事を話してくれてありがとうございます。

 

ほんと、Snow ManさんもKAT-TUNのバックについていただきたいです。

マジで上田竜也はソロ曲でJr.をビール瓶で殴り殺したり(演出)、

滝沢歌舞伎さまから拝借した籠?をタバコで燃やしたり(演出(Jr.時代にお世話になった滝沢先輩へごめんなさい))、

ドーム内で手榴弾使ったり(演出)、

ドーム内をバイクで走ったり(演出・KAT-TUNで二度目(一度目は聖))、

ドーム内で両手で銃をぶっ放したり(演出)…。

 

ジャニーズ事務所のアイドルです

 

 

マジでマジでマジでバカレア見てるから、やっぱりここは岩本さんとタイマン張って欲しい。

 

 

何度もツイで言ってるけど、見た目がいかつめな上田竜也と岩本さん、お二人とも笑顔がちょーーーーかわいいから早く並べたくて、並べたくて。

体育会TV辺りでこの2人を並べてくれないかな?とか本気で思う。

 

 

 

 

 

そして、上田竜也は嵐の櫻井翔さんのことを兄貴呼びしてます…。

きっかけはTBSのゼウスで共演したからだったはず。

そこから可愛がってくださって、今では兄貴の舎弟だし、兄貴の代わりなら身代わり出頭出来ると言うし、鉄砲玉くらいなら飛んでいくと言うほど。

 

 

 

 

 

 

そうだよ、阿部さん。

阿部さん。

 

 

 

上田竜也櫻井翔兄貴のお話してよ…。

 

 

 

 

 

情報局に入会して、3月のJr.祭りのダイジェスト見たから、KAT-TUNの楽曲を歌っていたの存じ上げてますよ〜〜〜〜。

こっちがもう歌えないであろう6人時代の曲『messenger』披露してて泣いた。

大丈夫、スノファンの皆様に分かっていただいてた?

10年以上前の楽曲…。

ヲタ人気高いのに未音源化なんですよ、あれ。

マイク6本でKAT-TUNもたくさん壁壊したから、是非ともSnow Manさんにも壁壊してほしい

 

 

 

 

なんなの????????SixTONESさんがKAT-TUNの楽曲多いのはそりゃあね!!!!分かってますよ??????何たって昨春の運動会でもちょーーーーっと触れたしね………。

 

 

そうか…スノスト世代はKAT-TUNのバックについていたのが中高生くらい…。

この頃、他人から受ける影響力って意外とあるしね……。

 

 

 

あと、佐久間さんが昨年 夏のFollow meに参加されたブログを拝見してまた死んだ。

 

 

 

 

 

大丈夫???????????好きなことへの文面がまるでヲタク過ぎて、アニメージュあたりに連載持ったら?レベル。

誰か偉い人、佐久間さんにそこらへんの連載コーナーお願いします!!!

 

 

YouTubeのゲームセンター回

 

でも、レムのスマホケース手に入れてるし、ブログはアニヲタには分かるネタが散りばめられているし。

コミケも参戦したようですし…。

 

 

 

 

なんなの、好きが溢れていくね?

こりゃ、沼だな???

 

 

 

 

そして、沼だと分かった私は遂にジャニショで阿部さんの公式写真を手にしました。

くそイケとくそかわの両立。

なんたって枚数が多いんだ。

待って、滝沢歌舞伎とエビPVのは聞いてないよ??????

買います、待って。買います。

 

みたいな。

お財布の紐がゆるゆる。

 

 

あと、ラストホールドの応援上映も参加出来ました。

塚田さん見る度に同期〜〜!!ってなる。

(KAT-TUN 亀梨・中丸と同期)

次の応援上映KAT-TUNのペンラ持って行きたい…。

ありがとうございます、同期さま…。

そして、上田竜也と金髪 筋肉キャラ?として王様のブランチやVS嵐に出演されていて…。

王様のブランチでは、こうやって塚田と買い物に行けるの嬉しいとかなんとか…。

かわいいかよ…。

 

 

 

そして、応援上映で一番発した言葉は7人はガンバ!とひたすら 顔が良い〜〜!!でした。

 

 

 

あとあと(長い)、やっぱり亀梨さんと宮舘さんの共演トークバラエティ的なのが見たい。

宮舘さんの口から出る亀梨さんのお話、大好きです。

以前、茶色の皮のバングルのお話をツイで見たときに素晴らしいなと思いました。

 

 

お洋服やアクセサリーが亀梨和也と同じでほんともう大好きなんだなって分かりました。

 

上田竜也のヲタクなのに亀梨和也と同じなのが分かるくらいに彼のお洋服は素敵という意味。

 

 

YouTubeのZZL裏側・サプライズバースデー回での私服。

あれ、亀梨和也ですよね?????見覚えしかなかったです。

そして、私が宮舘さんの好感度が元々100中の1000だったのがグイッと上がったのは、警備員さんに会釈したことですかね。あっ、好きだなって。

 

 

 

無理、ほんとSnow Manさん素敵なグループ過ぎます。

 

 

 

何か力になればと思っての私の行動がみずから沼へ堕ちていく…。

お世話になったふっかちゃんへの感謝のお手紙。

一回しか見ないと決めていたハズのラストホールド。

YouTubeの再生回数。

何より、Jr.情報局への入会。

 

もう、情報局に入会した時点でこれは自ら堕ちるなんて選択肢は無いなと思いました。

 

Jr.担は自分のキンブレにメルカリとかである可愛い名前シート挟んだりしてるけれど、自分はそうなれないな〜と思いつつも適度に楽しみたいと思います。

 

 

ほんと、こっちのアルバム

CAST | KAT-TUN オフィシャルサイト

とほぼ同時期にケンタッキー先輩のCD発売

とかずるくない????お金は無限じゃないんだよ???

 

 

 

 

あと、この話題何度目?って感じだけど、本当にマジで岩本照さんには上田竜也のAOL衣装着てほしい。継承者になってほしい。

ヤバイ顔をしながら、ビール瓶で人殴りつけて笑顔になってほしい。

岩本さん目力半端ないしね、流石アイドル。

f:id:kaorukokaoruko:20180619234538j:image

 

 

 

Snow Manさんはひたすらシンメがやばくて、調べれば調べるほどヤバい。

KAT-TUNはもう1組しかシンメ無いし、なんなら、1つはシンメ消失しているし。(涼宮ハルヒかな?)

特にゆり組さん。

ふとした瞬間に涼太呼びする渡辺翔太さんずるくないですか???????

まず、涼太と翔太というお名前の語呂感やばい。

和也と竜也みたい…。(タッチ)

 

 

余談だけれど、ボードゲーム回で宮舘さんが『最近はカフェもあるみたいだしね』と言ってて、バリバリ TBSの夜会の亀梨和也の見たよね?ってなった。

充電期間最後のバラエティ出演で、亀梨和也がイマドキの若者文化に触れてみる みたいな内容だった

 

 

あと、渡辺翔太さんは歌唱力高くてゆちのホワワも素晴らしくてほんとなんなん?????????????

Jr.祭り2018 横アリ単独の自己紹介の時の『しょっぴーだよぉ〜』がすごい可愛くて好きです。

シナモロールとお友達になりたいオトコはやっぱり違う。

何度かSanrio本社行ったことあるけれど、会議室内がシナモロールだらけとかもあるよ。誰も聞いてないけれど

 

 

最年長と最年少が同期ってのもぎゅんっってなる。

同期って神だと思った深谷市完結編。

同期にしか出せない空気感あると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

KAT-TUNのヲタとして生きる私がSnow Manさんに対して何が出来るかと問われるとやはり、情報局への入会や、YouTubeの再生、ドル誌のアンケートハガキ。

それぐらいなのかなぁって。

 

 

情報局に入会したからか、分からないけれどKAT-TUNのCAST(夏の全ツ)は全滅でめっちゃ笑った。

ぶっちゃけ笑えないけれど、なんなの浮気したから怒ってるの?

ジャニーズの未来を担う後輩にお金使っていいよね?

みたいな気分。

 

 

 

 

 

 

デビューしてほしい。

6人でデビューしてほしい。

メンバーが消えるということはJr.時代だけで起きる問題ではない世の中で。

You&Jの赤色担当とかほんとな。もう好きだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に6人のアイドル人生を先輩のバックで終わらせたくない。

6人で春を迎えてほしい。

 

 

上田竜也のヲタクやるの実家みたいなものだから、担降りなんてしないし、甘栗時代の公式写真や会報や雑誌を手放すなんてないけれど、

 

 

好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんと、なんで世に出さないのなんなん???????????????

 

 

 

滝沢歌舞伎2018とはご縁が無かったけれど、雑誌でラストホールドへのインタビューがとにかく多くて、ヲタとしてのSnow Manさんのメンバー間での空気というかは知れた気がする。

タイミング良かったのかもしれない。

 

 

【追記】

阿部亮平さん、なんと亀のアオキのリクルートスーツのCMと聖仁のOXYのCMの出演してるのを見つけて夜な夜なうぅ…ってなってました。

アオキのCMは何度もTVで見た覚えがあって、探したらインタビューも出てきた…。

多分、一ヶ月以上前では気付かなかったJr.の名前がみんな分かる。

 

OXYのCMなんてもう10年くらい前…。

多分、阿部さん中学生くらい?

宮舘さんもいらっしゃる…。

 

探せば、出てくるもんなんですね…。

 

 

 

 

長々と書きましたが、このブログを通して私が思うことは、

 

1.Snow Man 6人でデビューしてほしい

→もう少し?いやいや、墓場まで応援します

2.阿部さんに天気予報士としてのお仕事がほしい

→全国の奥様方をその素敵な笑顔で虜にしてほしい

3.上田竜也とあべさくシンメで話す

→櫻井さんを慕っている・アニメや漫画が好きという共通点

4.岩本さんと並んでほしい(ルックス面)

→体育会TVさまおねがいします

5.亀梨×宮舘 対談企画

→TV・雑誌問わず。私が憧れの人を前にして可愛いお顔になる宮舘さんが見たい

6.中丸雄一ソロ曲を披露

→渡辺さんの声が好きでゆちソロと似合うから

7.シンメが3組ある

→どのシンメもエピソードがヤバイ。いわふか・だてなべ・あべさく…。シンメは尊い(知ってた)

8.コンビの組み合わせが多い

→多すぎて呼び方を把握しきれていません。どなたかはてなブログで新規向け記事を!!!

 

 

って感じですかね。項目が多くて我ながら笑った。

 

 

あと、秋まで予定が出るの早くないですか?

この間、サマパラの申込終わったばかりですよね??

もう少年たちの受付が始まってません???

 

 

 

 

 

 

 

次回は、KAT-TUNの楽曲でSnowManにおける歌割りを真面目に考えてみる回。

 

〜亀梨パートは宮舘さんに任せたい。突然始まるSay〜

KAT-TUN楽曲でえっちな歌詞は渡辺さんに任せればえっちになる〜