声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ暗で金ピカなカード

クリスマスも終わり、大晦日とお正月を迎えるにあたって、お久しぶりです。記事を書こう書こうと思っていたのですが、バイトしたりゲームしたりで後回しにしておりました。今晩(12月28日 23:35〜)のタメ旅SPの番宣でモニタリングと王様のブランチに出演し、…

田口さんに聞かせたい曲

唐突ですが、私が田口さんに聞いて欲しい4曲を紹介します。田口さんの脱退に関して様々な考えを持つ方がいます。考え方は人それぞれです。私は来春という猶予期間は必要無いと考えを改めました。それは、10周年を迎えるKAT-TUNに対する脱退という負のイメー…

おひとり様 ランチタイムの食べ放題とその他

高校最後の定期試験が終わり、17時からの塾までの間、どこで時間を潰そうか考えていました、少し前のブログでも触れましたが、既に進学先は決まっており、赤本を解いたりセンター対策をする必要が無い高校3年生として堕落した生活を過ごしています。毎日、解…

その日、私の足は渋谷に向かった。

12月4日はちょうど高校の期末試験前日ということで午前授業だった。私の足は普段とは別方向、定期外となる反対方面行きの電車に乗り込んだ。高校の最寄駅から渋谷まで40分ちょっと。普段は横浜行きの電車に乗る。それが今日に限っては八王子方面行きに乗った…

なぜ、KAT-TUNのファンクラブに入会しないのか。

今月に入って初めてのブログ更新です!いや〜、毎日毎日何かとKAT-TUN関連 情報が入りますね。少プレ番協・カウコン・CMetc.まずは、少プレ番協から。参加されたハイフンさん達、お疲れ様でした。に、しても終了時間が遅くないか???????女の子、そん…