声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

セクゾの白馬インライ云々で沼落ちしたカツスノ担の日記

2023年お正月にSexyZoneを好きになった人間の忘備録です。

 

 

 



 

 

初見感想という名の他担から見た感想

 

中島さん

お顔がダントツで好み。

美術館の展示品として飾られて、私たちが彼の周囲を回遊したい。

ヨーロピアンの宮殿みたいな展示室に違いない。

バーガンディ色のベロア地の王様が座るようなソファに座っていてほしい、お似合いでしょ?確実に。

多分、WUの表紙で見た(ヲタクすぐそういうこと言う)

京成線のケンティーライナーでサラリーマンのおじさまをバックハグしてた、お衣装がBeitみたいなやつでしょ?CMで見た。

WOWOWとディズニーチャンネルでレギュラー?持ってる??これもCMで見た。

全然テレビ見ないけど、CMでご尊顔を拝見する率高し。

あと、シューイチで中丸くんとジャニーズ対決をして初めて勝利した子。

流石、王道ジャニーズ。纏うキラキラのエフェクトヤバイ。

ゴチでクビになってしまった時の涙を流すお顔にTLが震えてた。

お顔がやっぱり綺麗。

あと、自撮りされてたiPhoneが自分が欲しい色で同じで軽率に運命を感じた。

 

菊池さん

言わずも知れた卍。

末っ子四男が昨年お正月でおこたに入りながら、4人がいい~~~という駄々っ子をぶちかます図めっちゃ性癖。

ありがとう、YouTube

この2年、毎週欠かさずジャにのチャンネル見てます。

一昨年は令和の新コンビゆちふまが誕生し、昨年はまさかのドリボ観劇。

中丸くんはあんまり他のジャニーズのコンサートや舞台を見学する印象があまりなくて、

コッソリ昨年、ふまじゅりコンビがドリボW主演になってから、

いつか観に行ってくれるのかなと思っていたので、とっても嬉しい。

あち、ゆちふま兄弟喧嘩とても良きだけど、やりすぎ厳禁ですよ…。(エコー)

でも、中丸くんが不参加だと若干しょんぼり気味なところ好。

いつか、タッチの目の前で中丸くんのことを呼び捨てにしてしまったドッキリ見たい。

(悪魔みたいなことを言い出す)(お台場へとりあえず頭を下げておく)

尊先が嵐の櫻井翔くんと知っているのは確実にアニキ会のなんか偉いポジにいた自担上田くんの影響。

多分、自分が若い頃より年を重ねてから好きになる人が多そう。

中丸くんが菊池くんに声かけてKAT-TUNの楽屋に連れていき、

上田くんと会わせた一連のエピソード面白いし、

私がいつか見てみたいかつせくをヲタクが見えないところですな!!

許せない、子。お肌が白い。ニヒルな笑みがよく似合う。

クズ男が似合うジャニーズ第1位

 

佐藤さん

お名前のインパクトとジャニーさんのオキニ、そしてセンターの赤色。

中島さん同様、THE☆ジャニーズかな。

ゲーミングルームでよく見るようになりました。

なかなか、それ以外で自分が拝見する機会がなく、ようやっと巡りあえたね感が否めないPART1

VS魂を見ろやって怒られそう。

マリカでふかじゅりの二人に特訓されていたり、何故かゴルフゲームばかりされていたり…。

最近だと、テトリスやってるよね。なにわ男子の髙橋くんに対して先輩風吹かせているの可愛い。

知らない間に何故か村を燃やしてしまっているタイプの子。

あと、TIRTIRのイメージキャラクターされているから、ドラストに行くと必ず目に入る。 

お顔が小さい。

bisの表紙もしてたよね。

 

松島さん

同い年ということも知らず、

私が存じ上げていたことはお休みをされていて戻られたことや、静岡県出身なこと。

あと、知念くんが好きなこと。

待って、事前知識がこれしかない。正気か?

ビックリした。松島さんのこと、何も知らないの。

皆さん、笑ってもらって大丈夫です。

いや、でも多分メンカラが緑色な子だからきっと癒し担当なんだろうと想像はつくの、阿部ちゃんと一緒や。

多分、エコパでコンサートやると緑色率高め。

あと、これは私が様々な界隈を渡り歩いているのなんとなく予想が付きます。

こういう子ほどヤバいってね。

ようやっと巡りあえたね感が否めないPART2

 

把握していた楽曲

・デビュー曲 

これはジャニオタなら誰でも分かる曲。薔薇を持ってる🌹

Lady ダイヤモンド 

サビしか分からん。君が好きらしい。

・セクサマ 

カウコンで中島さんが一人で歌ってたイメージがある。

年越しなのになぜかクリスマスのお衣装。

・Duバイ 

THEジャニーズのトンチキソングらしい。ドバイしか分からん。

※ 3人体制でSexy Familyみたいな感じだったのはなんとなくのうろ覚えなんですけど、如何せん自分がKAT-TUNのヲタクとして本格的に生き始めた2014年冬なもんで、他グループの動向までチェックする余裕ありませんでした。でも、荒れてた印象はある。

当時、購入していたドル誌も解体してるし…。こういう時に雑誌解体すると困る。

麒麟の子 

大型特番やカウコンで披露していたイメージ。

イントロのバイクのハンドルをぶんぶんするような振り付けはとてもイメージ強かった。

それこそ、2019年カウコン スノストデビュー前ラストに亀と山Pのバッグについていて、何回も繰り返しカウコンの録画をみていたから、頭に残ってる。

このカウコンでマリウスくんが転落してしまったけれど、キプフェ歌ってくれて、ありがとうございました。

あの6人時代のKAT-TUNのバックについていた世代がこうやってシャッフルで歌ってくれるのすごい好き。

・RUN   

ドラマをちょこちょこ見ていたから、聞いていた印象はある。

ここらへんも大型特番のイメージあり。

そして、何よりもセクゾの楽曲がキラキラ王子様路線から主体性のあるメッセージソングに変わったんだね。というぼんやり主観も持った頃。

ちょうどドラマが1回目の緊急事態宣言時で、入社してすぐに自宅待機になって、そんなときに聞いてたって思いだしました(唐突な自分語り)

・夏のハイドレンジア 

ドラマは見てないけれど、ドラマ主題歌なのは知っていたし、ドラマそのものも人気だったよね~。(韓国ドラマが原作と知ったのはつい先日)

出だしのパートすごい好き。

フジの火9ドラマ枠だったから、FINAL CATと一緒なんだねと思った記憶。

KAT-TUN歌っておくれ~~。

 

総評:全然把握してない、これは酷い。

大型特番の歌番組でいかに自分がKAT-TUNSnow Manしか見ていないかよくわかりました。

今後は、Sexy Zoneも見るので許してください。

 

経緯

 

定期的に上質なゆちふま摂取+けんしげひーの仲良し旅を拝見したあと、

すぐにセクゾインスタ開設&インライ拝聴 

ストーリーにセクシールーレツトが上がっていて、意外と男子高校生ノリだと感じる。

いいよ、一生ワチャワチャしてな。

フリーダム過ぎる、思っていたより5人結構自由…?

→これはヤバイ沼と察する 

→カウコンやば

なんかあんまり記憶にはないが、自軍がまたイミレ歌ってたのと、アクスタにもなった自担の赤マント見れたから御利益がありそう。なむなむ。

こうやって先輩や後輩が集うなかで、センターで挨拶をしたマリウスくん素敵でした。

最後のシャッフルで歌ったのがTOKIO宙船でサビの歌詞がまたグッときた。

なんだろうね、私は2016年のカウコンを思い出してしまったよ。

 

バナナマンのせっかくグルメ旅

あまりにもママと息子たちの旅行に置いて行かれてしまったパパの構図が愛おしい。

ご飯食べてるお姿可愛いね。

わんぱくだね、よしよし。

あと、紹介されたお店へ向かう際に共演者の皆さんへカメラ目線でコメントを一言言うのだげれど

佐藤さんが横澤さんにコメントを言っていて、ワイプの横澤さんがとろけるような笑顔でコメントし返していて、

こりゃヤベぇよ(宇宙猫)ってなりました。メロってるやん。

あと、食べているときにずっっっと効果音が付いてるの、スタッフさんお疲れ様って気持ちと

お目目キョロキョロしながら、一生懸命食べる佐藤さんあんまりにも可愛くて、保護対象だった。

可愛すぎて人を殺めてしまう可能性があるから気を付けた方がいいし、自覚したほうがいい。

松島さんも髪色明るくてヤバイし、初見感想はNANAのシンみたい、でした。

絶対絶対にないけど、あの髪色にあのビジュで口元にピアスあけられたら、終わっちゃうから良かった。

1件目の食事中に『風磨くんも来れば良かったのにね』とコメントしたから私ビックリしちゃった。

多分、見た目に騙されて近づいて甘やかすと自分が痛い目にあってしまうタイプの子や!

 

→祝 FC入会!

私が手続きした際は好きなアイドル欄にマリウスくんの名前もあったけれど、現在はどうかは分かりません。

ちなみに48万台でした。

 

→FC会員向け アルバム ハイライト発売告知動画

2022年上半期の各々のハイライトをスケッチブックに書いてみようという企画。

まず、ここでまさかの菊池さんが司会役と初知り。

まさかのポジそこなん??????私1人勝手に驚く。

いや、確かに他の4人を思えばそうなるしかないのか…。

好きなジャニーズのグループ、みーーんなメンカラ紫色が司会進行の回し役なの面白すぎるでしょ。

個人的に中島さんが菊池さんと共演されているビールのCMを上げていたけれど、

きっと当時はまだラーゲリ未解禁で公表出来ないからかなってなりました。

そういえば、ラーゲリ撮影時に丸刈りにしたと見かけたけど、よく髪の毛戻してくれたよね…。

ほら、自担は丸刈り以降は髪型チェンジしてしまったので…。

あぁ、愛しの甘栗ボブ…。

 

→FC会員向け 2022年クリスマス動画

待って、再生時間約1時間もあるけれど、正気????頭おかしくない??????

いや、有難いよ???こんな新規ですもん。有難い。

でも、ダーツとビリヤード一緒にしちゃうの?????

ビリヤード来年に残しません????????????

と、思っていたら1時間過ぎました。

チーム分けはしょりそうとふまけんというヲタク垂涎すぎる。

まだ視聴期間終了まで1年近くあるので詳しくは割愛。

 

LETs MUSIC 初回盤B スポーツ王

YouTubeの告知を見た私

『ジャニーズの入浴シーンを合法的に拝める時代到来してる、やば』

本編鑑賞後の私

『隠されているのクソワロ』

本編鑑賞して落ち着いた私

『最年長いじられてたな、そういや』

 

 

ここまで書いておきながら、ずっと下書きに放置したまま2024年1月3日を迎えております。気付けば、この1年で事務所関係で様々な事が起きてしまって、キツイなあと思うこともあります。

でも、供給されたものは楽しみたいのできっと変わらずヲタクはやります。

 

本当はSexyZoneの最初で最後の現場となったChapterⅡ 東京ドーム公演の感想も書きたいですが、ひとまずはド新規のセクゾ感想を世に晒したいと思います。

 

今年こそセクゾでバラエティかYouTubeやりますように。