声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

久しぶりにKAT-TUNのWHITE LOVERSを聴いてます。 私が田口淳之介をきちんと観ることになっただいすきなこの曲を。 WALKMANに入っていたけど、なんとなく聞けなくて。 他のKAT-TUNの曲は今でも聴いてるしHeartbeatは通学途中に聞くととてもとても元気をもらえ…

hyphenPartyに参加してきました。追記有

hyphenPartyの会場にいます。 ※ 会場内の撮影・録音は可能でしたが、SNSや掲示板等への投稿は禁止でした。 めっちゃビリビリしてる。(音が) ビルの階段下って本人確認してドリンクいただくのですが、とにかくビリビリしてる() ドリンク貰っていたときに後ろ…

hyphen partyに行ってきます。

hyphen partyに行ってきます。 1人で参加ですし、人見知り全開でお話できずに雰囲気楽しむことだけになりそうです…。 KAT-TUN担おしゃれって知ってるから。 みんな黒い装備なんでしょ? こんな真夏によく出来るね、その装備!!!(褒めてる) 一生懸命施した…

教授、オススメな文章がまるでKAT-TUNな件について。

トピック「KAT-TUN」について大学の授業で教授が紹介した手帳のある文章が今のKAT-TUNを示してた。いまは辛抱のときという時期も、人生にはあるでしょう。そのときには、耐えることこそが、いまを集中して生きることにつながります。耐えるとは、消極的な受…

ジャニweb入会したから誰か褒めて。

トピック「KAT-TUN」についてさてさて、前回のブログにてジャニwebの入会を決意したわたくし。中丸くんがこれまで築き上げたコミュニティが充電期間に入ることで薄まるかもしれないからきちんと会報やジャニwebで情報発信をしたいと30日 1日の最後の挨拶で言…

ハイフン1.5年生、オーラス参加してきた。

全世界のハイフンのみんなーーーーー!!!!!!ウェーーーーイ!!!!!声だせぇーーーーーーー!!!!!フゥゥゥゥゥゥゥーーー!!!!!!はい。ってなわけでフォロワー様からKAT-TUN 10ks 千秋楽 天井席のチケットをお譲りいただいたので参加して参…

初KAT-TUN魂〜中丸雄一とおはよう〜

生まれて初めて、KAT-TUNのコンサートに参加した。好きになったのは2014年 12月。 京セラで行われた大晦日 誘惑魂は遠くて行けず、ホーム 東京ドームで行われた求魂にも参加しなかった。考えてみれば、4人構成 最初で最後のホームでのコンサートだったのだ。…

中丸雄一を隠し撮り

『そうそう奥様、Wink Up見られましたか?』『あ〜〜、昨日 ヨーカドーに売ってたの買ったわよ!』『私もついつい買ったわ〜。』『まさかのあの子があんななんてね〜〜?』『そうよね〜〜。』なんて、ごみ捨て場の前で話す奥様が浮かんでしまうようなKAT-TUN…

どうにかして親を東京ドームに連れて行きたい

私は残念なことに現実の知り合いにハイフンがいない。切ない。Mステもタメ旅も少プレもマックで長話出来る知り合いが一人もいないのだ。そのために、FC会員でもあるのにコンサートには応募しなかった。声優イベントには一人で余裕で参加出来るのにジャニーズ…

お久しぶりです。

お久しぶりです。前回のブログ更新から1ヶ月とちょっとが経ちました。昨日のカメらじで流れた新曲。君のユメ ぼくのユメを聞きました。涙が流れました。私、これで良かったのかなって。2月中旬にとある声優イベントに参加しまして。そこでとある2次元アイド…

わたくしの推しは如何でしょうか?

はじめまして。今回はKAT-TUNのお話ではなく違うアイドルのお話をさせてくださいね。新曲発売まで1週間。アニメ 金田一見て毎週テンションあげあげですよ、えぇ。ん?そろそろゼウス?もちろん、リアルタイムで見る気MAXですよ。でも、今回は私が推す2次元ア…

1年前

お久しぶりです。自堕落な生活をしていたら、課題とテストで自分の首を絞めています。今日は2016年1月23日です。山猫第2話そして主題歌がKAT-TUNとなった金田一少年の事件簿の放送される日です。 1年前の今日を覚えていますか?堕ちたんだと思います。あの綺…