声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

我が校のJKジャニヲタ ②


地元のマツモトキヨシで買ったさつまりこじゃがりこたらこバター味が美味しくて、晩ご飯前と言うのに食べてしまいました。
大丈夫、明日は朝から渋谷で並ぶはずだからプラマイゼロになるはずだよ(遠い目)


さてさて、我が校のJKジャニヲタ①

http://kaorukokaoruko.hatenablog.com/entry/2015/02/07/004705

でも書いた通り、我が校はジャニヲタ多いです。


それでも、高校入学後、SMAP KinKi Kids タッキー&翼 山下智久 NEWS KAT-TUNのファンに私はお会いしたことがありません。
中学時代の友人にKinKi Kidsのファンの女の子はいましたけど…。
その子はお母様が元々KinKi Kidsのファンで幼い頃からコンサートに行っていたようです。
英才教育を受けていたんですね…。
私はガンダムの英才教育受けてました(ジャニーズ関係無い)

去年、クラスにセクシーガールがいまして、目の前でいきなり中島健人さんの『CANDY』を歌い踊られた時は驚きました…。
少年倶楽部での披露の際はバックのjr.の皆さんがキャンディを持っているのですが、その子達はキャスディ型のペンを持ってました。
授業中も肌身離さず胸ポケットにin
おかげさまでサビの部分は当時、ジャニーズに全く興味の無い私でも覚えてしまいました。

とてもキャッチーな曲でコンサートではファンと一体となって楽しめそうですね。
私もペンラをばんばん振りたくなりました。

決して、セクゾ中島健人担ではありません。ご了承ください。

明日は人生初の原宿ジャニショへ出かけるのでワクワクしてます☺️
店内の雰囲気が全く予想つかないので…。
おやすみなさいませ(_ _).。o○