声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

お誕生日とMVとレギュラー


本日 2月23日は亀梨和也29歳のお誕生日です🎂

いや〜、おめでたい日ですよ。

お誕生日ってだけで、もうおめでたいのに、テレ朝系列のドラマ『セカンド・ラブ』でのミニセレモニーの映像が朝のニュース番組で放送され、
恋人役の深田恭子さんに祝われ、番組のスタッフさんに祝われ…。

もう深田さん綺麗過ぎて、美女‼︎‼︎‼︎とか叫びながら『セカンド・ラブ』見てますよ。


本日はそれだけではなく、『セカンド・ラブ』主題歌でKAT-TUN新曲の『KISS KISS KISS』のMVの解禁日‼︎‼︎‼︎

そして、TBS系列『KAT-TUNの世界一タメになる旅』(関東ローカル)のレギュラー化の発表‼︎‼︎‼︎


ん?急にどうした?ジャニーズ事務所さん。
怒涛の三連発とか何が起きたんや…。
今日は雪が降るのかな?(違う)

『KISS KISS KISS』のMVは早速、見ましたが自分の好みどストライクでMV制作陣に菓子折りを手渡ししたいくらいのできでした。(完成形は放送されてない)

『タメ旅』はスタッフさんが『KAT-TUNの世界一ダメな夜』という2012年 TBS系列で放送されていたバラエティー番組と同じでそちらも関東ローカルでの放送だったので、まぁ そうだよね…。と妙に納得しておりました。

現在、4人が揃って出演するテレビ番組はNHK BSプレミアムで毎月第3水曜日放送の『少年倶楽部プレミアム』しかないので、毎週 4人を見れるということが嬉しいです。


さてさて、月曜日は週の始めで憂鬱な方も多いかと思いますが
この3つだけで私は今日をなんとか耐えるとが出来ます。

朝から幸せいっぱいですね(ハイフンは)
そろそろ、学校着きますね…あぁ。