声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

真っ暗で金ピカなカード

クリスマスも終わり、大晦日とお正月を迎えるにあたって、お久しぶりです。

記事を書こう書こうと思っていたのですが、バイトしたりゲームしたりで後回しにしておりました。


今晩(12月28日 23:35〜)のタメ旅SPの番宣でモニタリングと王様のブランチに出演し、クリスマスにはMステに出演し、なんだか去年の出来事を思い出しておりました。

去年の12月27日は竜子さまがこの世に降臨した日らしく。
自分がハマってすぐに見たテレビ番組でもあって、よく覚えてます。
注射器をぶっ込まれる中丸雄一はなかなかお目にかかることはないでしょうし、
両手で可愛らしいマグカップを持つ亀梨和也を拝むことはあまりないでしょうし、後にも先にもあの番組は代々ハイフンが見続けると思います。


でお伝えしました













KAT-TUNのファンクラブカードが到着

この時を全世界が待ち望んだことでしょう。
えぇ、この真っ暗で金ピカなカードを。
f:id:kaorukokaoruko:20151228232902j:image
12月3日にファミリークラブで申し込み、12月21日に届きました。
164200番台でした。
カードは国立国会図書館 登録者利用カード並の厚みと硬さです。
受付の(個人的に)怖いお姉さんは1ヶ月かかると言いましたが、早かった。

これで正々堂々とKAT-TUNのファンと証明出来ます。
胸を張って言えます。
言う機会無いですけど。


数日後には最新の会報が届いて1人で盛り上がっておりました。
封筒の中に直に入っていて、驚きました。
袋で包むことも無いのかと。


そして私がバイトとゲームに気が取られている内に新曲の発売が決まったり、カウコンの事前番組があったり。


新曲には残念なことにタメ旅OPは未収録でして。
でも、熱くなれが収録されているので
まぁ良しとします。


これはとても残念だったのですが、
カウコンの事前番組で
KAT-TUNだけがデビュー後初登場時の映像が流れなかったことですかね。
当時のカメラ割りは仁亀メインだった為、仕方ない気もしますが…。
その代わりと言わんばかりに流れた2013→2014のカウコンでのぎみらぶも
来春以降は流れなくなるのかな。とうっすら考えました。


今日はタメ旅です。
田口淳之介が脱退発表後に収録した。
見るのがとても怖いです。
なので、今日はこのまま寝ます。

きっと、マッコイさんのことですから面白く愛あるいじりをして下さってるとは思いますが、それでも私は録画勢になります。