声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

1年前

お久しぶりです。
自堕落な生活をしていたら、課題とテストで自分の首を絞めています。


今日は2016年1月23日です。
山猫第2話そして主題歌がKAT-TUNとなった金田一少年の事件簿の放送される日です。 

1年前の今日を覚えていますか?








堕ちたんだと思います。
あの綺麗な人達に。



1年前の今日は2015年1月23日。
金曜日でした。

KAT-TUNはその日はMusic Stationに出演しました。


KAT-TUNは元々は『Dead or Alive』を披露するはずでしたが、急遽変更に。



ちょうど、投票結果が発表されているジャニーズ楽曲大賞に私は楽曲部門の1位にWhite Loversを、読むのも嫌になるような長文のコメントを書きました。


そうなんです。
いつも踊るKAT-TUNが、踊らない。




去年書いた私のブログより。
この出だしの田口さんのお声もさることながら、歌詞の『RING MY LOVE… RING YOUR LOVE 揺れて RING OUR LOVE』の韻を踏まれていたり、KAT-TUNらしさと言われるカッコよさが無いです。
ギラギラとしたダークでスタイリッシュなカッコよさではなく、余裕がある大人の男を私はイメージしました。


1年経った今でも大好きな曲です。
当時の私は2次元ヲタを少しお休みしていました。
キャラクターグッズも集めなくなりました。
二足のわらじってなんとかなる。


出だしの田口さん厨に見事、就任して
なんとか1年やってきました。
あんな素晴らしい人を失うKAT-TUNも辛いし、
素晴らしいパフォーマンスが出来る田口淳之介KAT-TUNを去るのが辛い。



お前が輝けるのはKAT-TUNだけだよ?
別世界なんて行くなよ?
って誰か彼の綺麗な顔にビンタして言ってあげてよ。


ハイフンにはそんな権利も無いんだからさ。


傷を幾つも抱えるKAT-TUNが愛しくて愛しくてお金という物体で抱き締めてあげたいくらい。



そして、今週 放送された少年倶楽部プレミアムではハイフンから大人気の『SWEET CHAIN』が流れました。





歌詞がいいのすごくいいの。







テレビで 歌詞の
寝ても覚めても 君のことだけ もしもこれが夢の続きならば 終わりなんかに怯えない

の部分で田口くんが映っていて。


妙にしんみりしました。
大雪が予想され、まだ春の訪れは遠いようです。



春が来て欲しいような。
来ないで欲しいような。





『SWEET CHAIN』
→『WHITE LOVERS』
の流れで誰か聞いてください。




じゃがいもにとときめく気持ちをください。
世界で一番かっこいい人達に、ときめくじゃがいも。
美味しいよねじゃがバター。





少プレ後、多くのハイフンさんは新曲リピっていたかと思います。
そんな中で私はとことん『SWEET CHAIN』をリピってました。






悪いけどKAT-TUNのほうが

Sugar-Candy-Chocolate baby









会いたかったと言わせたいなら、早くコンサート日程出してください。