声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

わたくしの推しは如何でしょうか?


はじめまして。
今回はKAT-TUNのお話ではなく違うアイドルのお話をさせてくださいね。
新曲発売まで1週間。
アニメ 金田一見て毎週テンションあげあげですよ、えぇ。
ん?そろそろゼウス?もちろん、リアルタイムで見る気MAXですよ。


でも、今回は私が推す2次元アイドルのお話をします。
ジャニヲタだけど、2次元ヲタの方が歴長いのよ。こんなんでも。


ジャニヲタははてなブログに自分の思いや考えを書き示すことが大大大好きです。
はてなブログのカテゴリー ジャニーズを覗くとたくさんのファンが書いてます。
(見るのめっちゃ楽しい)


さてさて、今回はこの子のお話をさせてください。
上田竜也ではありません。














広沢悠真



あ、知らない?そうですか。
では、こちらを見てくださいね。
いえいえ、無垢が世界で一番怖いものですから。

【Starburst!】広沢悠真まとめ【戦慄のパーフェクトスタイル】※加筆修正中 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2141580196313732201



まず、キャッチコピーに目を引かれませんか?




戦慄のパーフェクトスタイル




やばいぞ、コレ。
今年の春、KAT-TUNを去る田口淳之介みたいな感じする。
え、違う?ハイフン(KAT-TUNファンの総称)いい加減にしろ?って。


ちなみに185cmの芸能人は
こちらを
185cmのアニメキャラクターは
こちらを



まず、作者の身長が155cmなので+30cm
ですよ。
意味分からない、身長高すぎでしょ。




話が逸れました。
2014年の夏休みは広沢悠真一色でしたね。
正直に話せば、彼はオーディション 途中参加で他のメンバーからもそして私達ファンからも
浮いていたもしくは微妙な感情があったと思います。


8月という短い1ヶ月の間、彼は大いに成長しました。


その後の投票期間は死に物狂いでした。
この子だけはなんとしてでも、上位6人に入れてあげなきゃ。
下位11人はその後の人生が無い(キャラクターを動かさない、活動停止)
と言われていました。




私、広沢悠真を知ってもらうブログ書いているはずがいつの間にか自担との思い出語るブログ書いてました。
いやいや、すみません。









f:id:kaorukokaoruko:20160203182227j:image


どうです?皆さん?綺麗な顔立ちでしょう?


これ、中の人 佐藤拓也だからね()
いや〜、私は前野智昭を推していたんだけどね???
いいよ、イケボには変わらないもんね。ふっふー。って話してました。


神奈川県出身という点も推しのひとつです。
大さん橋からの景色本当に綺麗ですよね、広沢さん。ってなってました。
横浜市民でよかった、坂多いけど(白目)


いま、スタバスファンはちょっと荒れているようです。
なんで荒れているかは知りませんし、よく分かりません。
新規、古参
ってどのジャンルにも付き纏うものだと思います。
2014年の夏から知っているファンも最近、知ったファンも 出来ることはただ一つ。







公式に金を落とす







それしかないと思います。
だからね、2014年の夏にファンレター送ってリプを貰ってふぁぼってスクショした貴女も(=私)
最近、アニメイトの予約一覧で知った貴女も
フォロワーさんのRTで知った貴女も。















CD買え!




その言葉に尽きますね、やっぱり最後は。

Frep(フレップ)「恋のワンダーランド」 Type-A【フレラジCD出張版】

Frep(フレップ)「恋のワンダーランド」 Type-A【フレラジCD出張版】







ここで私の推し、広沢悠真は右下の帽子屋さんです。
不思議の国のアリスを見たことが無いので知識0です。
Rejetのアリアリでさえも知識0で聞いて頭の中こんがらがった馬鹿ですし。



そう、気づきましたか??
Type_Aという文字に?
そうなんです。これ、タイプ別にジャケットが変わるんですよ。
ジャニヲタに分かりやすく言えば、
初回限定版1 初回限定版2 通常盤
または
初回限定版A 初回限定版B 通常盤



わーいわーいこれ、全部買うやつだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


なんてね。
財布の中、空っぽですねこんなの。




それで、このCDの注目ポイントはデビューシングルということ。
KAT-TUNのデビューシングルめっちゃ有名で日本国民なら聞いたことある。って感じだから彼らもそうであって欲しい(多分、無理)



あと、彼ら Frepはオーディションで7〜10位の5人組です。
では、上位6人は??
と、思われたそこの貴女。
彼らは既にデビュー済です。

S h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-A【スプラジCD出張版 part3】

S h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-A【スプラジCD出張版 part3】


くそイケの集団でしょ??
本当、6人=KAT-TUNを連想しちゃってダメだね??
涙でちゃうよ??


私、広沢悠真知ってもらいたい一心ではてなブログiphoneアプリ開いたけど、ここでハイフンに伝えたいと思います。




このジャケットの左から二番目と右から一番目は俗に言うシンメです。






ハイフン好きでしょ、シンメ。
ここのシンメ本当に色々と話あるからみんな知ってね?
ロバ丸ちゃんの北海道ラベンダー事件並の白米食べれる話わんさかあるから。
詳細はググってください。
自力で探したほうが達成感が湧くでしょ?(お前は誰だ)

S h(スプラッシュ)ボーカル&ドラマCD「Party tun up!」 Type-B

S h(スプラッシュ)ボーカル&ドラマCD「Party tun up!」 Type-B



見てみて?シンメが隣にいるだけでハイフンは歓喜するでしょ、どう?
素晴らしくありませんか?















私の醜い心の内を言えば、s+hに加入してる広沢悠真が見てみたいと思ったことは何度もあります。

S h(スプラッシュ)ボーカル&ドラマCD「Party tun up!」 Type-A

S h(スプラッシュ)ボーカル&ドラマCD「Party tun up!」 Type-A


この衣装着てる広沢悠真絶対にかっこいいなぁ。って何度、地元のアニメイトに行く度に思ったことか。
絶対に絶対に絶対に似合うし着こなすしかっこいいし世界征服出来ちゃうと思う。
それはまだデビューが決まってなかったからの私の醜い心情です。



s+hのバックダンサーとして生まれたFrepにs+hのジャケ写のような衣装を着せたいのなら、公式に金を出す=CDを買うしかありません。
s+hのジャケ写を一部抜粋↓

S h ボーカル&ドラマCD Juicy Cherry Pie<玲&奈緒>

S h ボーカル&ドラマCD Juicy Cherry Pie<玲&奈緒>

S h ボーカル&ドラマCD Beautiful Dancer Type-A

S h ボーカル&ドラマCD Beautiful Dancer Type-A

S h ボーカル&ドラマCD 夏恋Girl<秀也&峻介>

S h ボーカル&ドラマCD 夏恋Girl<秀也&峻介>






(なんか、バックダンサーって書くとキスエビを思い出すのは私だけなんだと思うので次行きます)








実はこのスタバスさん17人は2014年の夏の公演時に何曲か披露してましてね。
えぇ。
本当に少年倶楽部に出るジャニーズJr.みたいでしょう?
ほら、みんな踊れるCan do,Can goみたいな。
三島(s+h)と広沢(Frep)の180cm overのCloud9とか。




本当にジャニーズ事務所と重ねて見てしまうんです、私。









長々とここまで読んでくださった、あなた。
本当にありがとうございます。
もし、興味を持っていただけたのならば
公式サイトをご覧になってください。


そこでビジュアルでも性格でもあなた様の好みな子がいれば、是非応援してあげてください。
もちろん、広沢悠真のファンが増えればいいなとは思います。
でも、せっかくなら読んでくださった皆さんのお気に入りのメンバーを応援して欲しいです。



追記
なんでこの記事でKAT-TUNの話題が出るかといいますと、KAT-TUNについて書くブログだからです。

広沢悠真の古参って多分彼の年少時代、子役としてバカ売れした頃のファンのことだと思います、私。