声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

JAPONICA STILE出の松村北斗担になりたい

 

 

JAPONICASTILE出の松村北斗担になりたい

 

 

 

 

ことのきっかけはTwitterのTLに少クラで放送されたSixTONES の『NEIRO』があげられていたのを目にしたことだった。

この曲はKAT-TUNが2009年に発売したアルバムの収録曲で東京ドーム7日間連続公演という大偉業を成し遂げた惑星魂で歌われていた。

当時、ハイフンでは無かったからリアルタイムに聞いたことはないけれど、よく聞いているしよくDVDは観ている。

 

SixTONES というグループがよくKAT-TUNの楽曲を歌っているのはもちろん知っていたし、昨年は亀と山Pのバックや中丸雄一とのコラボもあって、何かとTwitterで目にする機会も多かった。だからこそ、『NEIRO』以外にも何を歌っているのか気になって調べたところ出会ってしまったのだ。

 

 

 

 

JAPONICA STILEに。

 

調べていくうちに本楽曲は少クラにて2回披露され、1回目が昨年11月、2回目が今年の1月。

『JAPONICA STILE』1月ver.は11月ver.と比べて、だいぶカメラの動きが違うし振付も違う。個人的には1月ver.の虜になってしまっている。(1月の少クラは既に放送済)

 

 

 

 

何が起こるなんてさ 分からないからさ』としゃがみこんで歌った松村北斗くんに死んだ。

 

 

 

 

そこには私が本質的に求めてしまっていたのだろう

今は亡きアイドル赤西仁

を、感じてしまったのだ。

 

昔の歌番組やコンサートでよく赤西さんがされていたお顔だったからだろうか。あの、カメラに対して斜め向きにして少し流し目?みたいなのを。

 

今のKAT-TUNが持ち合わせてはいないものだろうか、とても惹かれてしまったのだ。

今はないモノを求めてしまう気持ち、今後、重なり合うことは無いと思っているから恋しく思う気持ち。

その気持ちをしゃがみこんでカメラに向かって歌う松村北斗くんにズクリと射抜かれてしまったようだった。

 

 

 

 

 

とかなんとか言ってるけど、要はまぁ、

松村北斗くんのお顔がすごい綺麗で好きです。

 

 

そうなんだよ、そうだったんだよ。

おかげさまで日テレの特番で2回、Mステで1回 KAT-TUNメンバーと同じステージに立っていたから、すぐ顔は覚えるわ、見つけられるわで大変幸せです。

 

 

充電期間の突入とデビュー10周年と共にドル誌へ連載以外で掲載されることが少なくなった結果、書店で手にすることが減ったけれども、久しぶりに見てこようと思います。

あ〜、まさかWUとかまた手に取ると思わなかった。

正直、ハイフンはWUのKAT-TUNに対するテーマが異常なことを愛していたし、中丸雄一×隠し撮りのピアスを入れる場面の写真使ったのはマジで来世まで語り継ぎたい。

あと、ホテルの一室でベットと浴槽使ったやつとか、ほんとたくさんあってマジで見たことないジャニヲタは一度閲覧して欲しいくらい他Gとは一線を介していて、勝手にSixTONES にはその路線を歩んだ欲しいとか思ってます。

ヤバイ、話めっちゃ逸れた。

 

 

『JAPONICA STILE』を聞いていて思うのはどの界隈のヲタクも和ロックといか和系統曲が大好物。

私が好きな2次元男性アイドルコンビも和ロック楽曲が一曲あって、ファン人気が断トツ高いし、KAT-TUNの『MOON』も『NEIRO』と同じく2009年発表楽曲だけれども、ファン投票TOP10入りした楽曲だから、人気なんだろうと思います。(以前、松村くん歌ってくれていたんですね。ありがとうございます。…誰目線?)

だからこそ、Jr.のうちにオリジナル曲で和ロックを持ってこれたのは強みだなと思います。

だって、デビュー魂とかあったら、歌うわけでしょ???え、歌わないの?それはもったいないよ。

デビュー魂にこれを引っさげてくるのとか戦闘能力高くない?!?!!!ハイフンとして血が滾るよな!!!!!!!!!だって、私たちアイドルに真っ赤な銃を向けるんだもの()

声出さなきゃ命がねぇからなと言われ続けてるから、コンサートはアイドルときゃぴきゃぴ恋愛の場ではないし、どうやらSixTONES のファンの愛称は『オンナ』らしいので、多分 、KAT-TUNみたいなコンサートになるんだろうなと思う…。やばい、今からすごい楽しみじゃん…。

東京ドームでバイク乗ったり、乗馬したりするのかな…いや、しないか…。

 

 

歌詞については考察している方がいるので省きます。

『夢 恋 桜』という具体的で抽象的で理解しやすく語呂が良いこの3つの単語を利用してて、言葉にしづらいけれど、語呂感が良いですよね。

 

 

 

ヤル気 元気 天希の同期 真彩希帆です。

並の語呂感の良さに、ついつい口ずさみそうで怖い。

(ヤル気〜のは宝塚歌劇団 雪組 トップ娘役真彩希帆さんのお言葉です。きぃちゃんめっちゃ可愛いのにマジで歌うまさんなお嫁さんです。みんな気になったら調べて!)

 

 

先日のジャニーズ楽曲大賞でも未音源部門の第2位になっていて、やっぱりヲタクは好きなんだなと思いました。

そりゃそうだよマジでカッコよかったもん。

Jr.の頃のオリジナル曲は宝物になるってどなたか言っていたけれど私もそう思う。

KAT-TUNのプレワンとかここぞって時に歌うし、ピスフルは魂とアンコ曲だったりするし。ルシエルは上田竜也が確か、妖精さんの頃の曲ですごい厨二臭いし。

プレワンは10ks(充電期間前ラストライブ)で上田竜也がピアノで弾いてて涙腺壊れてたし。

 

 

あと、マジでマジで松村北斗くんの顔が好きで願わくば上田竜也と並ばせたい。

(お優しい方から昨年の大運動会にて選抜リレーで同じチームで走ったようでMVPを獲得し、2人が並んでいるお姿を見ることができました。大変、ありがとうございました。)

 

やっぱりKAT-TUNのバックで一回、SHE SAID…とか7daysbattleとか歌ってもらうしかないのか…。

 

 

 

今のジャニーズFCはPay-easy支払いが出来るから勢いでJr.のFC入りそうで怖い。やだ、入りたくない。無理だよ、再始動されたから本気でお金無いよでも坂道のアポロンは見に行くよ、多分。

『JAPONICA STILE』で松村北斗くんが使った小道具の扇子もつい買ってしまいそうで本当に怖い。

お金があるわけでもないのにお金使っちゃうのヲタクあるあるだよなぁ〜〜〜。

 

 

 

最後に一言。

『JAPONICA STILE』がSixTONES を新たな場へ連れて行ってくれますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

偉い人、お願いシンデレラ!!!!!!!!夢は夢で終われないんだから、どうかSixTONES をデビューさせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 (中居くんが昔、担当していたアイドル育成ゲームのメイン曲をもじったもの。)

 

 

 

 

P.S. 1月ver.の樹くんとのえっちなやつ、BBAめっちゃ好きだったし、お兄ちゃんも昔はよくやってたなって思いました。今のKAT-TUNはあんまりそんなことしないし、それこそ胡座で歌う曲(中丸雄一がそう言ってたから)(Amazing!!!!!!)もえっちだったね。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜原石は磨けば光るんだよね、たくさん磨いてピカピカな美しいアイドルになってください。

あと、あの松村北斗くんめっちゃ飛んでません?飛行能力めっちゃ高い…。

足が長いからshelterとか凄い似合うし、なんかほんとみんな足長い(二度目)

 

SixTONES さんいつか6人時代のKAT-TUN楽曲を歌い潰す感じが堪らないから、個人的にはやっぱり上記二曲とかもそうだし、5人時代なら黒執事のOPに合う『in the Dark』シュガーキャンディチョコレートボイスが堪能できる『Sweet chain』圧倒的ヤンデレソング『Lookon』、4人時代なら、京セラを抱いた黒コート 何度だって立ち上がる『Phoenix』 ジャニーズのセックスシンボル爆誕『KISS KISS KISS』

 

正直、4Uみたいな超絶エモ曲も歌っていただきたいけれど、『あの日はまだ六等星だった』という歌詞を歌わせるわけにはいきません……。その歌詞を歌っていいのはKAT-TUNだけ…。先輩のV6兄さんにも先週デビューしたキンプリさんにも歌わせませんよ…。

まっ、2013→2014カウコンにてとても可愛かった『Fantastic Planet』召喚しますね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

松村北斗くんのお顔が好きと上記にありますが、Twitterで見かけた ガムシャラ スクショの『気持ち切らすなって!!!』という発言をお見かけして、凄い上田竜也みとほんの少し中丸雄一みを感じました。

いいですね、大好きです。たまんないです、カッコいいです。

 

 

だから、どうか早く早く特番の音楽番組でSixTONES さんです。と翔くん達らメインMCさんに言われますように。

グループの正念場を味わってる野郎ども()=ハイフンだから、何かお助けできることがあれば言ってくださいませ。

年末年始の怒涛のハガキ発送とかね!!!(田口さんの脱退発表以降、解散しないでという旨のハガキを書きまくった)

 

松村北斗くん、やっぱりお顔が好きだよ!!!ジャニウェブに専用コーナーがないのが切ないな!!!!!!