声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

SixTONES に歌って欲しいKAT-TUN楽曲

 

昨日、更新しましたブログ記事が多くの方に読んでいただいたみたいでとても恥ずかしい限りです。

グダグダと長い文章が綴られて読みにくかったと思います。

 

昨日のブログの最後の方に歌って欲しい楽曲について書いたのですが、もう少し踏み込んだ内容でどういった理由で選んだかを書きたいなと思い、書きます。

 

 昨夜〜今朝まで雪の影響でカラオケオールしていて、思ったより歌って欲しい楽曲があまりにも多かったのでまとめます。

 

 

あと、KAT-TUN SixTONES でググったら同じような内容のブログを見つけ、絶賛私は終わったので貼ります。

SixTONESに歌って欲しいKAT-TUN曲考えてみた - 時計の針は戻らない

 もしもSixTONESが、SixTONESに歌って欲しいKAT-TUNの楽曲だけでコンサートをしたら - 始まりはいつだって突然

あと、これはハイフンのためのSixTONES の教科書(バイブル)

KAT-TUN担のためのSixTONES講座 - このままうたわせてよ!

 

以上、三つのブログを紹介させてもらいました。

やっぱりKAT-TUN×SixTONES の飽和性半端ない。

 

 

あと、歌って欲しいと思っていた楽曲を既に歌っていたパターン多すぎて、このままでは6人時代の楽曲を全て歌うのでは?とか真面目に思っちゃう。

でも、ヤルゾ!!!!!

 

 

 

Messenger 

 

ほんと、ごめん。初っ端から重いわ。

『マイク6本で壁壊す』はもう今のKAT-TUNでは歌うのが難しいと思うので、よろしければSixTONES さんに壁壊していただいてもいいっすか?マイク6本で壁壊してほしいグループ第1位

http://j-lyric.net/artist/a0076ef/l004632.htmlhttp://j-lyric.net/artist/a0076ef/l004632.html

 

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

 

 

『叶わない夢なんてないさ』 

 

 

LOVE

http://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00c31a.html

 

さぁ!!!!ラップのご登場だ!!!!!!!!

お願いします、歌ってください樹くん!!!!!!!

あと、赤西仁パートの『強くなれるよ』を松村北斗くんに歌って欲しい。

KAT-TUNって表題曲はゴリゴリめだけど、カップリングだと急に恋愛モノになるのすごい好きで、SixTONES さんにもメドレーの真ん中あたりで歌ってほしい。ゴリゴリしてたのに急に箸休め感な恋愛カラー曲持ってくるんだけど決してバラードではない、みたいな。

 

 

 

 

GIRLS

 

 

 

 

 

これを読んでくれている全てのハイフンの息の根を止めたい。

 

 

マーーーージでこの曲についてはKAT-TUN楽曲大賞のリンク貼るからこれ読んで察してほしい、これを読んでるSixTONES のファンの皆様。

ソロ曲部門第13位(993ポイント獲得) | KAT-TUN楽曲大賞2016

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだ?????読んだね?!!!!???!

そうなんです、こちらは田口さんのソロ曲で作詞がNTT=中丸雄一・田口淳之介田中聖

 

察して…KAT-TUNで見れなかった夢をSixTONES さんにお願いするのは本当に申し訳ないんだけど、相当かっこいいパフォになると思います。

KAT-TUNはデビュー前のオリジナル楽曲未音源化やらそれぞれのソロ曲未音源化でゾンビさんがいるのですが、(私はマリアンのゾンビ)こちらにもゾンビさんいらっしゃると思います。

 

『Yesterdayは振り返らず(Look to ur front)無限に広がるのは Tomorrow』って歌詞、ヤバくないです?

 

CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

 

 

SixTONES さんにKAT-TUNになってほしいわけではなくて、KAT-TUNが置いてきた、少しだけ手放したギラギラでブラックでワイルドなイメージを装備していて欲しいだけなんだよ…。

もちろん、自担が金髪でヤンキーだから十分 ギンギラだと思うけど、あの時代のKAT-TUNはもうもちろん存在しなくて…。

マイク6本で壁壊して欲しいんだよ…。

 

 

7days battle

 

 

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

 

 歌詞の和訳がヤバイ(真顔)

タイトル通りなんだけど、KAT-TUN2009年東京ドーム7日間で披露されるかと思ったら、確か、披露されなかった曲。

すごいギラギラした目つきで歌うSixTONESさん が頭に浮かぶ。

Battle〜のところで歌ってる人にマイクがズームされてバリバリカッコつけてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、少年倶楽部SixTONES さんがKAT-TUNのWill Be All Lightを披露した際の松村北斗くんのお衣装、凄い

 2010年 王冠魂(-NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010)Rescue 披露時の上田竜也の衣装に近いことに気がつきました。

f:id:kaorukokaoruko:20180123231605j:image

(でも、これはRescue披露時の場面ではない)

 

某つべで見たときに似てる!!!って叫んだし、BBAああいうお洋服すごい好き……。

 

 

WHITE LOVERS

 

 

個人的に大好きな一曲。

随分昔にブログで書いたけど、デートシリーズの一曲でMステ披露により株を上げた。

色々あって、シングル表題曲であるDoAが歌うことができなくて…。

いやぁ〜〜、これはマジで

恋に落ちると思う。

かっこいい男の子たちが歌ったらみんなすぐ好きになっちゃうよ。

椅子に座っての歌唱でまた動かないSixTONES さんというのも新しいと思います。

サビに入る前の亀梨和也のフゥ↑をジェシーくんか京本くんあたりにやってもらいたい。

 

 

Dead or Alive 【通常盤】

Dead or Alive 【通常盤】

 

 WHITE LOVERS KAT-TUN - 歌詞タイム

あと、正直 発売から3年が経ったことが泣きそう…。うわぁ、マジか…。

 

 

 

 

 

以上、歌ってほしい楽曲でした!!!

愛のコマンドとか、Dモとか、perfectとか言いたかったのに普通に披露されててビックリした…。

誰か今までSixTONES が披露したKAT-TUNの楽曲一覧つくって、ハイフンに見せびらかしてほしい(言い方)

絶対についつくハイフンいるよねぇ。