声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

ジャニweb入会したから誰か褒めて。

トピック「KAT-TUN」について






さてさて、前回のブログにてジャニwebの入会を決意したわたくし。



中丸くんがこれまで築き上げたコミュニティが充電期間に入ることで薄まるかもしれないからきちんと会報やジャニwebで情報発信をしたいと30日 1日の最後の挨拶で言ってまして。

もし、間違えてたら申し訳ない。

そんな感じのニュアンスで受け取ってください。もうここら辺の最後の挨拶は涙ぼたぼたで記憶が曖昧でした。




こりゃ、流石に入会しなきゃダメかな。と、思い、意を決して入会をしてみた。

正直、これまで以上にテレビ番組やラジオ番組、そしてドル誌への露出が減るなかで3人の活動や近況について知れる数少ない場所なのだ。




今、入らなければいつ入るの????今でしょ!!!(古い)





2014年12月にKAT-TUNにハマってから1年、2015年12月にFCに入会し、早5ヶ月。

4月は初めてFC会員ページに初めてログインしたし、4人の誕生日動画を見た。




そして、ジャニwebの登録。

着実にジャニヲタの階段を上ってる。








ジャニwebを登録しての一言。











もっと早く登録すれば良かった。








だってだって、あと2ヶ月早ければ、あの田口淳之介の連載が読めたってことだよね???

そうだよね?????






なら、私 ものすごく損をしてる。

だって、私 Kiss Kiss KissやIn Factのフリを綺麗に踊る田口淳之介が大好きなんだよ?????

歌番組で披露するとき、自担(上田竜也)より目で追ってたよ???????






いやいや、まずは褒めてほしい。

だって、この間までジャニwebはFC会員なら誰でも閲覧可能だと思っていたからね????

それが違うことを知って、コンサートでの発言で入会しちゃったんだから!!!!!

褒めて!!!!!!!!!!!!





いや、全然 褒めてもらうことでもないんだけどね。






じゃあ、逆に中丸くんからその手の発言が無ければ、今後も登録する気は無かったのかと言われれば






無かったと思う。








私はジャニーズが1番ではない。

と、いうのも私のなかで ジャニーズの他に 声優が好きで

元々は声優にお金をかけていた。

それは今も昔も変わらない。

だから、ジャニーズに100%の割合でお金をかけることは無かった。







それでも、中丸くんの発言でジャニwebに入会しようと決めたのだ。

毎月、300円ちょっと。

それでも1年登録し続ければ4000円は超える。

そして、FCに入会したことで今後、毎年 4000円の会費が発生する。







私にとって、声優とジャニーズはなくてはならない存在だ。

どちらかに集中しよう、二足のわらじはやめようと何度も思った。

何度も何度も800枚以上の上田竜也の写真を売るか悩んだ。





それでも、やっぱり無理なのだ。

声優のイベントに行けば、声ヲタ楽しい!!!!ってなるし、KAT-TUNの姿を見ると、KAT-TUNカッコいい!!!!ってなるし。






それでジャニweb 読んでの感想と言いますと、



まずはシュガーキャンディーチョコレートボイス 可愛い可愛い自担 

上田竜也のページ。






小山くんのお誕生日はお祝いましたか?お祝いしてないと思うので、早く連絡先交換してください。

WU卒業で今後、伝言板をする頻度が減るのでなるべく早くね!?


あと、上田くんは6月のNEWSの東京ドームに見学行けばいいと思うよ。








プリティなおケツがとっても魅惑、末っ子でストイックな亀梨和也のページ。




絵文字ヤバい。これミクシィみがある(真顔)一昔前のガラケー時代のJKのメールみたい。なんか、男性なのに可愛い絵文字を使いこなす姿は私がこよなく愛しはてなブログを開設している とあるアラフォー声優みたいだね。これ、褒め言葉だからね亀ちゃん。


絵文字も良いけど顔文字も使ってほしいかも。

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ コレとか ٩(◦`꒳´◦)۶ コレとか 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾  コレとか。

どう???使いこなせるよね、亀ちゃんなら。






ラストは我らが帝王、中丸雄一のページ。





中丸くんはもう1つ連載を持っていて、メンバーで1番更新頻度が高い。

彼に公式twitter垢を持たせたら、絶対に面白くなりそう。エゴサ用に凍結されないようにNot卵アイコンの垢をいくつか持っていそうなアイドルNo. 1。


中丸くんの書く文がなんとなく前野智昭のブログを思い出させるのはなんでだろう。分かる人がいたら、私と握手して欲しい。










そして、せっかくなので他Gのページもちょいちょい覗いてみた。

各アイドル事にページのデザインが工夫されており、それだけでもテンションが上がったのだが、思ったよりも皆さん 楽しんで書いてくれているような気がした。

(嫌々、書いている文章はなんとなく人間分かるものだと私は勝手に思っている)








さて、長い長い充電期間のお供にジャニwebの連載を楽しもうと思う。

だから、どうかたっちのお二人にはきちんと更新をして欲しい。










まぁ、中丸くんの一言で登録しちゃうチョロいハイフンだから。

私が大学生のうちにまた東京ドームに戻ってきてください。







あーあ、今年から大学生だから、思いっきりKAT-TUNにお金使えると思ったのになぁ。

私のKAT-TUN未来予想図では10周年5大ドームツアーと24時間テレビと…。なんかもう本当にフェスティバルを予想してたのにさ。

(KAT-TUNはお祭りというよりフェスティバル感)

いいよ、ジャニweb入ったし??!!

いつか発売される10ksDVDのためにデパ地下でお惣菜売るから!!

買いに来てね、中丸くん!!

うちのお惣菜美味しいからさ。





追記。

ツアーの衣装で自分の担当カラーと抜けていったメンバーカラーが組み込まれたのがあるとハイフンさんざわざわなうしてます。

中丸くんのボイパコーナーの時のお衣装がそれで背中の自分の名前のイニシャルのIが赤かったのが凄く気になっていたのを覚えています。を基調にしたお衣装に突然現れた色。ちょびっと浮いているようにさえも私は思いました。

また、上田くんのお洋服のリボン?ひらひら?糸?は色。こちらも色を基調にしたお衣装に合わせてました。

(うたプリ懐古厨としては、=御曹司組)

残るのは色でございますが、こちらは亀梨さんのお衣装の内側でした。こればっかりは流石に気づかず、1日にきちんと確認しました。

でもあれ、亀梨さんのお衣装は色の部分があったかと聞かれたら記憶にない…。


ただ、本当にYUICHIは私から見て浮いていたし凄く30日から気になっていた。



とりあえず、3人を包んだあの素晴らしいお衣装の展示をお願いしたいのでまたハガキを書こうと思います。多分、KAT-TUNのこれまでの衣装を並べるだけでもパシフィコのアネックスホールは余裕で埋まるし、なんならお客さんも入れるなら展示ホールも使っちゃおうレベルだよ。



そろそろ亀梨くんがスタッフさんにウケたから現場でも使っていた 小鳥のさえずり が聞こえてきそうな時間帯になりました。(4:39 現在)

ほら、ムクドリが鳴いてますよ亀梨くん。ムックルですよ、ムックル。ダイパ無くしたからもううちのポケモンとはおさらばですがね。



ポケモンで思い出しましたが、野生の田口淳之介くんが現れましたね。

私のマスターボールあげるので早く上田くん、Getしてください。

田口くんは殿堂入り後 ミオシティでイベントをこなして まんげつじまに現われるクレセリアかな??????????????

ポケッチアプリのマーキング機能で少しは楽になるけど、すぐ逃げるからGetするの難しいんだよ。InstagramというSNSを使って他人のアカウントに度々姿を現わすけど、生で姿を見ることは難しいから、似てるよね😌こじつけ感半端ないけど。






KAT-TUNが充電を始めて4日目。明日で10ks 東京 初日から1週間。あっという間だね。こんな風にライブが無い日々が、CDが出ない日々が続くのかな?




それはとてもとても悲しいことだね。