声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

ジャニーズ楽曲大賞

 

ものっそいばりの、ブログ更新ですな()

 

KAT-TUNの再始動に新曲発売?、ドーム3days、遂にここまできたかと。正直、田口淳之介が辞めてから1年と9ヶ月?とか嘘なんかじゃないかなと思うくらい月日が早くて。

大学一年の春に充電期間入って2年の冬に充電期間終了とか早くない?

19歳が20歳になっただけなんだよ????やっべ、全く金たまらなかったわ。そりゃそうだわ。宝塚ハマってソシャゲに課金して。そりゃ、KAT-TUNに使う金なんて貯まるはずがない。

 

 

とか、まぁそんな感じで。今更ながら、新宿セブンクランクアップ後に気分で髪色を銀色に変えやがった自担には小切手切りたいなぁ、とか。

Final Cut は亀梨和也版スカッとジャパンだなとか思っていたら、やってきました、

 

 

 

ジャニーズ楽曲大賞

 

 

 

 

やべぇ、今年もそんな時期なん????(今年始まったばっか)

ちゃんとね、ちゃんと応募しようとおもいました。

なんたって、上田竜也初のドラマ主役の主題歌ですもの。

どちゃくそ爽やかソング過ぎて、あれ???AOL歌った人???これは2010年の上田竜也のソロ曲なんじゃね???甘栗ヘア全盛期ソングなんじゃね????とか思ったけど、マジで上田竜也だわ。(七瀬さんだけど)

 

 

あと、背中越しのチャンス。

や〜音楽番組の効果がものっそいヤバくて。

五月のMステでJr.付けて歌ってた時とかベスアで歌った時とかあ〜〜好きだなっておもいました。

なんだろう、人類の奇跡 山下智久とジャニーズのセックスシンボル 亀梨和也が合わさるとこうなるんだなって。

青春アミーゴから12年。二人共、芸能界を生き抜いてくれてありがとう。しか言葉が出てこなくて。

音楽番組が減る世の中で、音楽番組への出演が多くて、より視聴者が耳にしやすい曲であったことは間違いないとおもいます。

あと、NHK少年倶楽部か少プレに歌パートのみで出演するかなと思ったけど無かったなぁとは思う。

少年倶楽部で沢山のJr.付けて歌い踊る姿見たかった。

 

 

 

あと、先日 ごくせん放送開始日から13年が経ったようで友人とサイゼで1話と2話を見て、号泣し 帰りの電車で3話と4話と5話を見て、号泣してました。

 

ヤバくない???野ブタ。もだけど、ごくせん2もみーんなみーんな見てたじゃん?今じゃめっちゃBLちっくにふたりを見てしまいマジでバカ思考回路なんだ。当時はあ〜かっこいい!くらいしか思わなかったのに。純粋な感情汚しまくりで申し訳ない。

 

 

 

本当に本当に再始動おめでとうにありがとう。

元旦からテレビに向かって狂喜乱舞からの喉を痛めました。

成人式を迎え、ろばまるちゃんの成人式のスーツや紋付袴のタイミング無かったのが悔しいなぁとか思ったり。

 

最後に一言

 

 

上田竜也の銀髪ヤバイ。

 

 

 

 

 

 

あと、KAT-TUNのFCに再入会しました。

元旦のカウコン後に登録して196.200台くらいだったかな?

じゅんのすけたぐちの記名が抜けた会員証が手元に届いた時、改めていないのかと再認識しました。

KAT-TUNのロゴの字体も変わって。

それでも六本木のVIP専用ホストクラブの会員証チックな見た目は変わらず。

 

考えたら、会報もNo.16で止まっていて急いでNo.22まで買ったり、上田さんの新宿セブン番宣の雑誌買ったり。

(ananの上田竜也)

少しだけジャニヲタらしいなと思った1月上旬まとめです。

 

 

 

今春には四年ぶりにJr.からデビューも決まって、何かしらの形で共演してくれたらいいなと思いつつ、キングのお三方は入所時にはじんあかにしがKAT-TUN脱退してるのかな?

ヤバイ…。

なんなら、キングの平野くんはタメだし。

そうすると、少クラからどこかのグループが卒業するのかな??少プレ出演するのかな?とか。

少プレはもうKAT-TUNの元には戻ってこない切なさがな……。

 

 

まっこいさんがあんまり得意じゃないヲタクだから、タメ旅よりも出来ればSPでいいからかつんのパパ3人がそれぞれをどう思うか。それこそ、少プレのバーカウンターでお話を伺う。みたいのやって欲しいなぁとか。

 

 

ゆるゆるとジャニヲタに戻っているのが楽しいです。

来年のカウコンは最初からKAT-TUNときてしゅつえんできるね、やったね。

 

 

 

ねむ…