声優好きな女子大生がKAT-TUNにハマりました。

高校生は大学生になります。

なぜ、KAT-TUNのファンクラブに入会しないのか。


今月に入って初めてのブログ更新です!
いや〜、毎日毎日何かとKAT-TUN関連 情報が入りますね。
少プレ番協・カウコン・CMetc.



まずは、少プレ番協から。
参加されたハイフンさん達、お疲れ様でした。
に、しても終了時間が遅くないか???????
女の子、そんな夜遅くに出歩かせちゃ危ない〜😢😢(違う)
女性ハイフンさんは綺麗で可愛いと評判ですからな…。
ツーコさんの発言を結構、Twitterで見かけたのですが、


ハイフンにこれ以上頑張れというのかい???????


流石にもうこれ以上頑張れないハイフンも多分、いるよ…。
草の根運動も大切だけどそれ以上に大切なのは


メディアへの露出だと思いますがな!!!!!!!!!!


正直、このタイミングでバラエティ番組などに出演するのは確実に脱退について聞かれるのであんまり良くないかなと思います。
KAT-TUNのレギュラー番組は2つ。
それもBS放送と深夜番組。
オススメしたいけどしにくくはないでしょうか?
特にBS放送は映らないご家庭もあると思いますし、深夜番組は起きていられるか難しいですし。
深夜番組も11時台だともう少しオススメしやすいかもしれません。
だからこそ、CM出演がてっとりばやくTVに流れ、メンバーも聞かれることがないので一石二鳥だと思います。

いやいや、待って。4人での新CM始まったじゃん?と言われる方も多いですが、出来れば


数撃ちゃ当たる

形式を採用していただきたいです。
早朝や深夜、CM代が安い時間帯に畳み掛けてもよいのではないか。思います。
特に今回の新CMは身体について。
どの時間帯にぶつけても外れはないかと思います。
後は、新聞広告ですかね。
若い人向けではないかもしれませんが、だからこそ。
新聞広告に載るような作品のキャラクターになれるか分かりませんが。
幅広い、特に超高齢化社会で若者は少ないですから、もうちょっと年齢層高めを狙うのもアリかなと。

だから、

事務所も頑張って!!!!!売り込んで!!!!!!

はい、そうです。ファンももちろん頑張ります。でも、それ以上に事務所のバックアップが重要です。
よろしくお願い致します、ジャニーズ事務所様。






2つ目はカウコン。
遂にきた、約9000円のチケット(違う)
久しぶりにKAT-TUNが大晦日、東京に居ますよ〜〜。
SAY〜ちゅうか〜(関係無い)
いやいや、今年はリクエスト企画も開催されて何だかファンとの距離が物理的に近づいた?ような??
私は楔に投票して、2ショットは現在悩み中です。
出来れば、田口・内が見たいのですが
肝心な内さんが不参加…。
あと、上田・中居も。
SMAPパイセンも不参加…。
過去に共演経験がある人で組んでほしいな〜と、うっすら思ってます。
が、出来れば

KAT-TUN&

Kis-My-Ft2&

A.B.C-Z

が見たいです。無理ですか駄目ですか。




ファミクラ宛のハガキ - 声優好きな女子高生がKAT-TUNにハマりました。

でも、お話した通りにハガキ!!毎日、1枚こつこつ書いてはポストに投函してます。
f:id:kaorukokaoruko:20151203210155j:image

f:id:kaorukokaoruko:20151203210321j:image

f:id:kaorukokaoruko:20151203210331j:image

f:id:kaorukokaoruko:20151203210341j:image


ハイフンさん達知っていますか?
日本郵便って赤字になっていまして。
多くの方が要望ハガキ送られているので少し日本郵便のタメになっていると(私は勝手に)思っています。
KAT-TUN日本郵便も救うハイフンすげぇ(真顔)


いや、まぁそれは置いておいて。
今回のタイトルについて。
前置き長いでしょ?飽きるでしょ?
でも、ここからが私がハイフンになったきっかけとこの一年の過ごし方と今後についての文章(になるはず)





まず、私は上田竜也が好きです。
ガチ恋枠じゃないよ?アイドルとしてだよ?そんな夢女子発動しないよ?
そのことについては何も間違いはありません。




ただ、私が好きなのは2007〜2011年
茶髪でロングヘア。
いわゆる
甘栗

私は去年の12月。
KAT-TUNがまだ6人で圧倒的な人気を誇り、3つのシンメが存在していた頃の上田竜也を好きになりました。



じゃあ、短髪で黒髪そして今の金髪は嫌いなのかと言われたら
私は口を閉じてしまうと思います。
決して、似合わないわけではありません。
とても男らしくてカッコいいと思います。
そして、金髪だからこそヤ○キーに見えますが()
だからこそ、『青い瞳』のサムさんが当てはまったのだと思います。



でも、私は過去5年間の上田竜也を好きになりました。
私は友人のエイターにこう言ったことがありました。
『私は今のKAT-TUNに投資は出来ない。』と。
でも、CDが発売されれば3種は買いました。
矛盾、していますよね。
でも、オリコンランキング連続1位を獲得して欲しかったからこその行動です。
DoAもKISSKISSKISSも内心ヒヤヒヤしながら、オリコンランキングを見たのを覚えています。

ジャニショで写真を買ったこともなければ、ドル誌を買ったこともありません。
それはジャニショが遠くにあるからという理由ではなく、
好きな上田竜也がいないから。
ただそれだけです。


仕草もメイクも女性らしい上田竜也が大好きです。
マイクの下の方を持ち、右手 左手と入れ替えたり 蝶々のシールを貼る。
でも、その面影は現在ほとんど見れません。
特に2年前のメンバー脱退以降は世間からのKAT-TUNのイメージである、オラオラ系に沿っているように思えます。


私は去年の12月から2月頃まで600枚上、過去に公式から販売された写真を集めました。
その写真に写る上田竜也は全て茶髪ロングヘアです。
持っているDVDも2013年のカウコン以外は全て茶髪ロングヘアです。


私が好きな上田竜也が消えてからもう4年が経ちました。
もう少しで茶髪ロングヘアよりも短髪でいる時期が長くなります。
その事実がとても悲しく、何故、2010年にメンバーが脱退後も応援しなかったのかと悔やまれます。


アイドルは一瞬の煌めき
逃したら二度と見れない

私は甘栗ヘア上田竜也が大好きです。


上田竜也がどういう人間かハイフンさんはよく知っていると思います。
茶髪ロングヘアの時の上田竜也が別人というわけではないと思います。
ただ、なんとなく今の上田竜也が比較的素なのではないかと考えることが増えました。
あまりの大幅なキャラ変更にまだついていけていません。
レギュラー番組などで見せる上田竜也はとても楽しそうでハキハキしています。
過去の番組を見ても上田竜也はとても楽しそうでハキハキしています。
きっと、どちらも上田竜也には間違いなく同一人物で上田竜也を形成するには欠かせないものなのだと思います。
嘘ではないと思います。
でも、私は昔の上田竜也が特に好きです。


私がFCに入会しないのは届く会報に自分が好きな上田竜也はいないから。
魂のチケを取る取らないも好きな上田竜也はいないから。
自分がFCに入る利益が見当たらないからです。
私は本当にFCに加入するほどKAT-TUNが好きなのでしょうか。


私が好きな上田竜也にはもう金輪際、見ることは無いと思います。
だから、私は11月上旬に
中野のまんだらけで1万円使った写真達を売ろう と考えていました。
もう今後、茶髪ロングヘアの上田竜也を拝めないのなら 綺麗さっぱりお別れしよう、と。


私は写真の中で舞台のパンフの中で過去出演した番組の中にいる上田竜也が大好きです。
もうソロライブも開催されないのでしょうか。
DVD化はされないのでしょうか。


この1年間、私は金髪の上田竜也を見てきました。
そして、夏には肉眼で上田竜也を見ました。


私は茶髪ロングヘアの上田竜也が大好きです。
年齢を考えると短髪で正解だったのかもしれません。
ただ、こんなにも中性的で美しい人がいるなんて!と思いました。
そこらへんの女の子より可愛いと思いました。


もしも、ランナウェイに出演していなければ今も茶髪ロングヘアだったのでしょうか?


私はもう分かりません。


























でも、KAT-TUNというグループが好きなのできっとハガキは書き続けると思います。